おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/



初日、開けましたっカラオケ 



めーーーーーーーーーーーーちゃくちゃ、

楽しかったですーーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



ファンの皆さんがいて、

ようやく、

"コンサートになる"


本当にそう感じています


人がいないところでも、
歌ったり踊ったりはできますけどね!

"コンサート"は、

熱のぶつけ合いです炎


メンバーがどんなに熱を放っても、
それを伝える先がないと燃え尽きて終わりもやもや

今日、2公演やらせていただいて、

1日の力としては燃え付きましたが、

それ以上に"楽しかった""幸せ"と感じられているのは、間違いなく、皆さんの応援があったからです




来てくださった皆さんの目に、


「モーニング娘。'18」

今の私たちは、どう写ったでしょうか キラキラ



13人の新体制になり、
初の単独コンサートではありましたが、

新体制‥‥!どきどき‥‥!

という嫌な緊張感は無く、


今の私たちを見てもらおう!!!


そんな気持ちの方が大きかった気がします

やっぱり、応援のお陰だなぁーっ
頑張れ、って、すごく力になる



だから、


明日も頑張ります炎

明日も応援よろしくお願いします炎


そして、まだ見れていない方
(の方が多いよねぇーーー)

これからを楽しみにしていてくださいピンクハート




私は気合い入れて自分のTシャツグッ真顔 笑



See you ayuminハート