先日、ニキビができました_:(´ཀ`」 ∠):


1年くらい前に、ほっぺたにポツってできたのですが、ニキビじゃなくてホクロかなと思っていたんですよ。

それが突然活動し始めたものだから大慌て_:(´ཀ`」 ∠):




昨日は撮影dayだったのにー_:(´ཀ`」 ∠):

このほっぺたのニキビが早く治りますよーにー!




{0B4A78AB-3D35-4F85-BC96-3C6B64E20E1C}




牧野真莉愛ちゃんと♡


昨日の休憩時間、真莉愛とゲームしました!

オンラインゲーム、真莉愛は初めてみたいで、一緒にチーム組んで遊んだのですが、なんと1位取りましたーーー!


ハイタッチして喜びました!
嬉しかった〜〜(*´◒`*)


また一緒にゲームしたいなと思います☆









{EBD20673-0275-4DBF-AF89-940178B88105}





いつかの自撮り。


今日は早くお仕事が終わりました!
なので春ツアーの確認と、三女(オタク)とご飯に行こうと思います!

あと買って読めてない漫画もたくさんだから〜_:(´ཀ`」 ∠):


まだまだ今日は長いから、充実させます!



今日の私服はママの花柄ブーツを借りました〜
H&Mの!ミテネーーー


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい