こんばんは!
小田さくらです

本日もリハーサルでした

{FAAA18E8-1043-44AE-BE85-8C9715F04232}

私、譜久村聖さん、加賀楓ちゃんです


春ツアーは、半分くらい作れてきたかな?という感じです




でも作れたといえど、
立ち位置とかダンスが決まっただけなので

ここからは各々の練習次第で
それで初めて、作って完成した!!
と言えるんだろうなと思います



やっぱり練習したとしてないでは全然違うパフォーマンスになるんですよねぇ

見ていてもわかってしまう



練習していれば、お客さんは
安定してる〜って観てくださるし




練習が足りなくて不安定な時
それでもファンの方は

かわいい!頑張れ!

優しく見守ってくださるように感じます




ですがそこに甘えまくるわたしは如何なものか?と思うんです


それに、頑張ったパフォーマンスって
「元々これくらい出来る人なんだ」と思われがちなんですが、


そんな中でもちゃんと頑張ってる子が
「頑張ったね」と褒められているのを見るのが私は大好きです



でも
アイドルとは??と言われると
もっと違う理論もあるような感じ!!
面白い



ただわたしは、
本気なモーニング娘。が好きです



{97BEF811-06D6-454E-BC64-3ECC89781B91}



わたしの足で伸びるモモちゃんです


うちの猫もすごく可愛いんですけど

譜久村さんちのプラムたん可愛いなぁぁぁ




うちの猫も可愛いけどね?
うちの猫も可愛いけどね?




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda