おばんですっ
石田亜佑美です(・∀・)ノ


リハーサル終わって、

帰り道は、


眠いなぁ‥‥

帰ったら早く寝よう‥‥


と、思いながら帰るんですけど、

いざ家につくと、

確認したり、お風呂入ったり、明日の準備しなくちゃいけないから、逆に眠気覚めちゃうんですよねもやもや

というか、最近気づいたけど、

寝るまでの準備が自分遅すぎるんだ滝汗ハッ


お風呂も長いし、
化粧水してる時間も長いし、
歯磨きも長いし、

そろそろ寝るか~って思ってから、
部屋の暖房を消して、

↓(空白の時間)

ベットに入り眠りにつくzzzキラキラ



ん、どした、空白の時間て、、



昨日の寝るまでの過ごし方を思い返してみてたんですけど、部屋の暖房を消したあと、ベットに入ろうとしたその時には既に部屋が少し冷えていたのは覚えてて、だけど特に何かしてたわけでもない、

空白の時間を見つけましたポーンハッ


何かしら、携帯とか見てたんでしょうね、
そこは確実に省略できる時間や‥‥

今夜は気にしてみます!笑




眠い!と、感じたその瞬間に寝れたらな~っ


すごく深い眠りにつけて、
幸せなんだろうなと思いませんか!?


でも、世界の人々がそんな風になったら、

世の中まわりませんね!


自分こそが世界のために、

と思って、

皆さん頑張りましょ 真顔炎





昨日はひなまつりでしたむらさき音符


"ひなまつり"

といえば、"ひなまちゅり"

といえば、"ミニモニ。"

といえば、"バカ殿様とミニモニ。姫"


で、アイ~ンポーズ↑笑



そういえば昨日、


コナンの「真実はいつもひとつ」のポーズ
親指と人差し指を立てて前に指しますが上差し


ふざけて、

ピースサインで前に指してチョキ
「真実はいつも、ふたーつ!!!」

「いやぁ、みっつだ!!!」
(親指、人差し指、中指を指す)


なんて事を、

このメンバーで
チェキ会の合間にしてましたグッニヤニヤ


コナンくん、混乱うずまき



ふと今思い出したので書きました鉛筆





今日、日曜日なんだって感覚ない~もやもや


ルパパト見れてないからやな!
録画見ます!

See you ayuminハート