おばんですっ
石田亜佑美です(-_-)/


3月になりましたむらさき音符


もうすぐ春‥‥かと思いきや、
今朝の嵐にはびっくりしました注意

でも、この荒れた天気が過ぎたあとは、

暖かくなりそうですね~


今天気予報みたら、
4日の東京は最高20℃って出てきました!

‥‥ほら、急に暑くなる~‥‥もやもや


寒暖差に気をつけて、と言われても、まめに天気予報を確認するのは習慣づいてないと難しいし、どうしようかなと、ふと今思ったのは、


厚着していれば間違いはないグッ真顔


それで暑かったら、脱げばいいんだもの

寒かったらどうすることもできませんし!

外出先でマフラー等を
毎日買える人はいいでしょうけどね!?←


しばらくは油断せず厚着することにしますパー



それから今日、

宮城県のほとんどの高校では、
卒業式が行われたみたいですね卒業証書


宮城に限らずでしょうか?


卒業生の皆さん
おめでとうございますキラキラ


新生活も頑張ってください!



息抜きが必要になりましたら、

(ついこの前情報解禁されましたが、
5月27日の福井公演に昼公演が追加されました) 


今日、とある曲のリハーサル中、

"ここにファンの皆さんが"と、
想像が映像みたいに目の前に見えて、
胸が熱くなるところがありました!

本番が楽しみ照れハート



も、行っていますので、
チェックよろしくお願いします!



そして、今すぐ癒しが~!という方へは、


YouTubeにて公開されました~!!!

私も見た~!!!笑


たくさんの方にお祝いしていただき、
青いサイリウムに囲まれてて、

また今も幸せな気持ちになれました

改めて、ありがとうございましたピンクハート


こうして客観的に見ると、
ミニモニ。をやった4人の、

身長の揃い具合がとてもシュールで ニヤニヤ


そしてやっぱり自分の足‥‥‥‥ニヒヒもやもや
‥‥とも思いました←

(詳しくはYouTube&DVDを)



こんなに身長差あるのかぁ‥‥真顔ハッ


このDVDは、
3月28日が受付締切日です!


ぜひ、21歳の石田亜佑美を口紅

ミニモニ。'18をハムスターピンクハート


DVDでもご覧下さい~っ






では、おやすみなさい

See you ayuminハート