おばんですっ
石田亜佑美です(^〇^)



今日もリハーサルでした炎



リハーサルの日は、
基本メイクをしません口紅化粧品ブラシ

どうせ汗かいてしまうし、

メイク×汗ってお肌に悪そうだし、


1番は面倒だからですが←



だから写真を撮らない日々が続きそうで、
(たまにスッピンでも撮るくせに注意←)

今もまさに、

載せる写真どうしよ~う、

状態なのさ、



データフォルダを見ていると、


最近食べた美味しかったものたちが、

キラキラと"こんにちは"するんです滝汗ハッ



だから、悩んだ結果、

その写真を載せまーすカメラ




大きなエビフライ!


ちなみに、タルタルソース派です




牡蠣、白子、タコ、


右下のピンクいやつは、


大トロ!

トロトロの大トロ!笑


色からもう、すげくないですかハート

(すごい、通り越してすげぇ!って言いたいところだけど、少し丁寧さを意識して、すげくないですか(笑))




私は人のブログ読んだりするのも好きなんですけど、ぱっと1番最初に気にするのは写真で、

キレイな写真が載ってると、

すごく惹かれるんですね!


モーニング娘。の先輩方もブログを書かれていますが、


紺野あさ美さんのブログは、
食器を含めたお料理の写真がすごく綺麗でキラキラ

石川梨華さんのブログでは、
献立の中に小鉢がある雰囲気も超好きでキラキラ

道重さゆみさんのブログは、
道重さんのお写真がとてもとても好き真顔ピンクハート


先輩方のお仕事の話はもちろん、

それを目当てで見てる自分もいますお願いハート




どんなきっかけで、

誰がブログを読むか分からないじゃないハッ


美味しいもの好きな方が、
偶然この写真にたどり着くかもしれない!笑

そして、へぇー、モーニング娘。かぁーと、
あるかもしれなくなくなくなくなく‥‥ ねぇ!笑

分からないけど!笑




飯テロ、失礼しました注意



See you ayuminピンクハート