おばんですっ
石田亜佑美です(;_q)


2月22日

今日は、横山玲奈ちゃんの誕生日バースデーケーキハート



17歳おめでとうー!!!


モーニング娘。に加入してから、
私のことを"好き"と言ってくれて、

元々憧れです!というのも嬉しいのだけど、

いろんな面を知ってから、
それでも"好き"と言ってもらえるのは、

後輩だろうと、

自分という人間を認めてもらえたように感じるのかな、とても嬉しくて、ありがとう~~~っていつも思いますピンクハート


昨日のラジオ中もそうでしたが、

よこやんはすごく、
まわりを明るくする空気を放ってますむらさき音符

一緒にいると笑顔にしてくれるむらさき音符


でも、そんな笑顔で元気なイメージとは逆に、

戦闘心は多分すごく強くて!!笑

口に出すところはあまり見ないのだけど、
時々感じる負けず嫌いっぽさが、
モーニング娘。らしくて私は好きなのです


今1番、すごく後輩っぽさがあって、

可愛がられて、いじられて、
というイメージが強いからこそ、

これからの横山がすごくすごく楽しみですピンクハート



17歳のよこやん!
素敵な1年になりますように!






私は今日、


舞台「密やかな結晶」を観劇してきました


2月2日~2月25日まで、
東京芸術劇場 プレイハウスで行われている、

石原さとみさん
鈴木浩介さん
村上虹郎さん
…といった方々が出演されている舞台!


既にチケットは完売していて、私も事前にチケットを取ることはできなかったんですけど、

当日券で立ち見席がありましたグッ笑い泣き
 

2月になってからずーっと、公演日程とスケジュールを交互ににらめっこしていたので、
今日奇跡的に予定と時間が合い、観に行くことができて本当に嬉しい~~~っ


1人で観劇というのは初めてです注意



そして1人で、 


ものすごく泣きました


大丈夫です、隣の方も、その隣の方も、会場からは鼻をすする音も響いてましたし、私だけじゃない!笑



海に囲まれた小島が舞台、

香水や鳥、帽子などの物がその島から"消滅"していき、そして、それにまつわる記憶も衰退していってしまう、、、


非現実的な物語ですが、

遠いものには感じなくて、

記憶を無くしてしまうことの切なさや、それをどうすることもできない苛立ち、舞台で生きる皆さんの感情がスッと私にも入ってきて、

それで私も泣いたんだと思います……


映像のお芝居とは違って、

舞台はその世界が目の前にあるから、その世界に自分も踏み込んだ気持ちになれます!それが観ていて楽しいですね!


あと、舞台ならではのアドリブっぽさとか(笑)


笑いもたくさんおきてました(笑)




でも今思い返して出てくるのは、

石原さとみさんの悲痛な叫び、、、
切なかった、、、



素敵な作品でした!
観劇できてよかったです!

See you ayuminハート