こんばんは!
小田さくらです


今日は〜

横山玲奈ちゃんのお誕生日〜
おめでとう


キラッキラの17歳


もう17歳なんですねぇ〜
私の中ではいつまでも

「横山玲奈です!小5です!!!」
って感じですね〜


出会った時すでに高校生でしたけど



{5E8FD40A-3689-4249-9640-412A8A0A6697}


れいなちゃんは
いつもニコニコだし、はしゃぐしよくふざけるける子ですが、


まだはっきりせずともやりたい事とか
「モーニング娘。にいる自分」をしっかり持っていて素敵です


頭がいいし判断力もあるし
尊敬できるところがたくさん〜

その愛嬌も、笑顔も、内面の可愛さも
なかなかあなた以外が出せる魅力じゃないから、
その魅力をモーニング娘。のために使ってくれている事がとても嬉しいです



わたしももっとれいなちゃんに寄り添える先輩になれるように頑張りますね


{EDD2646A-1AA7-45F1-B92E-9F6F81101958}




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda