こんばんは!
小田さくらです

今日は撮影がありまして、ちょっと懐かしい方にお会いしました


最近道を歩いていると、犬とよく戯れます


いつも遊んでくれるのは
しば犬が3匹と、たまにトイプードル1匹です


うちには猫がいるから、匂いをめちゃくちゃかいでくるんですよ〜

猫派のくせに…とか思われてるんでしょうか

どっちも好きよ

朝目を覚ますと猫が2匹乗っかっている毎日です





今リビングでブログを書いているんですけど、

突然兄にじゃんけんぽん!!!
と言われました



負けました







{BFCC9F90-E37B-475B-A856-23BFE96D5B1C}






髪を切ってから2ヶ月くらいが経ちました!


今回は伸びるの遅い!
キープしています
{7B39D787-2527-467E-AF54-E10C12513888}

これは、飯窪春菜さんと森戸知沙希ちゃんの仲良しショットです

ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda