昨日の夜、10期メンバー4人揃ってご飯を食べに行きました〜!!



{0D4C265D-F07C-4237-8012-B34F8EF6CD2B}




石田亜佑美ちゃん、佐藤優樹ちゃん、工藤遥ちゃんと焼肉♪



久しぶりに4人集まったけど久しぶり感が皆無でしたね!笑

まぁ、個々に遊んだりもしてるからか( ^ω^ )





でもなんか、やり取りがさすが10期だなぁー、ってこと多かったです!




まーちゃん「ユッケってさ、焼いたら何になるのー??」



くどぅー「ほら飯窪さん、何になるの?教えてあげて?(ニヤニヤ)」



私「ヤッケ(焼っけ)じゃない?」






「、、、、、、。」






みたいなやり取り!!!



伝わるかなぁー。!?笑笑




明るく楽しいご飯会でした☆







そして今日は森戸知沙希ちゃんの18歳のお誕生日☆

ちぃちゃんお誕生日おめでとう〜!!




{163ED7A0-3127-427A-B39D-5EFE677C1C1F}





トロピカ〜ル恋して〜るちぃちゃん(*´꒳`*)





激キャワ!!!!



激!!!キャワ!!!!





素敵な18歳を過ごしてね(*´∀`*)





今日の私服は韓国で買ったシャツ着てます♪
ミテネ(*'▽'*)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい