おばんですっ
石田亜佑美です(^^)(^^)(^^)(^^)



10期で焼き肉クローバー






いえーいクローバー


(私ね、今朝美容院行ったら、髪乾かすときに変にクセついてしまって、前髪センター分けなの(笑))



先週に続き、今朝も、
リアルタイムで、


見ることができましたむらさき音符


だから今朝はうみかちゃんを見て、

でも今日会ったのは、
工藤遥ちゃーんイエローハート



楽しくてあっという間でした


あ、" 久しぶりだねー!"みたいな、
そういう改まった感覚は無かったです(笑)

変わらず(笑)



最近、


注文してくださった方の元へ

「10期の青春ど真ん中!飯田優遥のまさかまさかのお化け屋敷」(略して10期の"青春DVD")

DVDが届いてるみたいで照れハート


楽しんでいただけてますか~~~



うちらも見たいよね~って話しましたむらさき音符
(そう、まだ貰ってません(笑))


撮影のとき、

カメラが回っていないところで、 


飯「まーちゃん段差気を付けてよ~」
佐「転ぶわけないじゃ~ん」

と、その後ろで、

派手に転びそうになる石田
(ギリギリ転んではいません)

そして、ハルカメラで、
その瞬間をどぅーに撮られるカメラ



なんてことがあったんですけど…


そんな話で思い出し笑いもしたり、

あと普通にお肉食べて、
喋って、

時間って過ぎるの早いのね~



"泡沫サタデーナイト"や

……って思ったよねニヤニヤハッ



素敵な日曜日でしたむらさき音符



来週のサンデーモーニングも楽しみイエローハート








@品川プリンス・ステラボール


加賀楓ちゃん
譜久村聖さん
牧野真莉愛ちゃん
石田亜佑美

4人で見に行かせていただきました!




ライブでも、演劇でも、ミュージカルでもない、究極の体験型エンターテインメント


これはねぇ、
なんて説明したら、とかじゃなくて、

"とりあえず見てみろ!"

と、言いたくなりますポーン注意



この感情は、ここでしか感じられないものだと思います!エネルギーの塊をバンッて、ストレートにぶつけられる感じ!

(!?)


5月6日まで公演がありますので、

気になる方は、ぜひ




See you ayuminハート