こんばんは!
小田さくらです!

先日、北海道でハロコンだったのですが、
北海道限定のぽてコタンってお菓子知ってますか


わたし、北海道でお土産買える日は
絶対に買うんですけど


ほんっっとうに大好きなんです
いつも多めに買って、
その場にいるメンバーに配ったりしてます

みんななんだこれ美味しい!!ってなってます 

じゃがいもと玉ねぎのスナック菓子なんですけど、北海道限定なのでなかなか食べられないんですよねぇ…


関東までくれば!とは思うけども

いざそうなればそれはそれでまた違う…みたいな


ケンタッキーのレッドホットチキンが大好きでもうたまらないんだけども、
あれは夏期限定だからいい!!!みたいな


いつでも食べたいけども年に一回のアレを楽しみに生きてる

みたいな感覚になりますよね
わかっていただけるでしょうか


とにかく、ぽてコタンが美味しいというお話でした




{33EF6872-85FF-4C1E-848A-79AF591F7E52}

野中美希ちゃんが去年の誕生日にくれた抱き枕のミケムラさんがわたしのベットにいるのですが

猫のぷーちゃんがお顔の上に乗っかったりふみふみしたり

1日そこで寝ていたり

もうすっかりぷーの巣です。



わたしのミケムラさん〜〜





{4C17F8AE-73F4-4A68-AE66-E7BBC294430D}

今年のバレンタインチョコを作ったんですが、食べてくれた方みなさん美味しいって言って嬉しかったです

今年は200個くらい作りましたよ


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda