おばんですっ
石田亜佑美です(^^)v




今日撮った尾形春水ちゃんとの写真カメラ



盛り上がっている平昌オリンピックキラキラ


たくさんのメダル獲得のニュース、
かっこいいなー!と、嬉しく見ていますむらさき音符

そして今日も、

羽生結弦選手、金メダル
宇野昌磨選手、銀メダル

おめでとうございます!!!


北海道に移動中だったため、
リアルタイムでは見れなかったのですがもやもや

結果を聞いて大興奮ポーンピンクハート


同世代の宇野昌磨選手、
同じ、宮城県仙台市出身の羽生結弦選手、

あと私もプーさん好きピンクハート

近い存在なんておこがましいことは言えませんが、遠くはない気が……と勝手に思っているので、とてもとても嬉しいんです


特に東北は今ごろ、

盛り上がってるんじゃないでしょうかっハッ


地元が活気づくことも嬉しいし、
勇気に繋がるようなこと、
私も出来るように頑張ります




金メダル……といえば、


先日発売した、

モーニング娘。20th
「二十歳のモーニング娘。」

オリコンウィークリーチャート
ビルボードジャパンランキング

共に、1位を獲得しました笑い泣きピンクハート


本当に応援ありがとうございます


歴代の先輩方とコラボレーションさせていただいたアルバムなので、昔、モーニング娘。が好きだった方にも手に取っていただけたのかなと思うんですね!

歴代リーダーが歌う曲、
1期メンバーさんが歌う曲、

聴き所はたくさんあるけど、


ここはやっぱり!

現役メンバーが歌う最新曲、
「花が咲く 太陽浴びて」
「お天気の日のお祭り」

をぜひ推していきたいですカラオケ


"好きだった"なんて過去形で言う方を

"モーニング娘。が好き"と、
現在進行形にするのを目標に真顔炎



応援よろしくお願いします!




今日は北海道でコンサートカラオケ


朝、飛行機が遅れ…
交通機関が大変なことに…

でも、無事に会場について!

コンサートも開催できて!


わ~~~本当に良かった~~~笑い泣きハッ


皆さんの交通機関は大丈夫だったでしょうか、

でも、地元の方が多かったのかな!
皆さんの近くに行った時にすごく喜んでいただけて、ハロコンならではの楽しさを感じました!


単独公演だと、5月4日と5日に
わくわくホリデーホールにお邪魔しますむらさき音符

またねむらさき音符



ハロコンは、来週の広島公演が最後か~注意




つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんカメラ


きしもんのあの曲の歌声聴けるの、
え~あと一回か~~~

シャッフルに注目照れハート




今夜はモーニング女学院の放送!

See you ayuminハート