こんばんは〜!
小田さくらです


ハッピーバレンタインです



わたしは今年もチョコレートを作りました
でも今日は誰にも会わなかったので、今度お仕事で会った時に人に渡そうと思います〜


やっぱりバレンタインって、女の子みんなチョコ作るから

スーパーで生クリーム売り切れちゃいますよねぇ…

わたしも生チョコを作りたかったのですが
生クリーム売り切れちゃってたので
牛乳と卵黄で作りました


普段あまり料理しませんが、ちょっと女の子っぽいなぁと思えました



そしてですねぇ
お知らせです

わたしのバースデーイベント
「さくらのしらべ7」が開催される事が決定致しました〜〜

日にちは、3月28日の水曜日で
会場はディファ有明
19時からです!1時間前から入場できます

27日の12時まで受付しております!

今回もたーーくさん歌を歌います

お待ちしています


{A873E21E-A6C3-452D-81EF-AB1F02CD690F}



{9E6C11C3-CBD4-4083-93D1-E220D4482655}

猫です!


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda