おばんですっ
石田亜佑美です(^^)v


テレビ東京さんにて「モーニング娘。20周年記念スペシャル」が放送されましたコーヒー


関東ローカルでの放送でしたが、

ご覧いただけましたでしょうか!?


20周年を記念して、
特別に復活することになった、

「ハロー!モーニング。」

昔見ていた方はどれくらいいるかなぁーっ


現役の私たちも憧れの番組だったので笑い泣きハッ

今回番組が復活することが決まったとき、
ものすごく嬉しかったです!


1度限りの復活と言わず、

やりたいなぁ~、現役でも



この番組で私は、


矢口真里さんピンクハート
辻希美さんピンクハート

と、

ミニモニ。として、
一緒に歌わせていただきました!!!



横山玲奈ちゃん×矢口真里さん×辻希美さん×石田亜佑美


夢のような写真ですカメラ

ミニモニ。が、
目の前にいる…って、
最初はそんな感動

次に、一緒に歌ってることに感動

写真を見て、この並びに震えるほど感動

このジャージを着てることも、感動


身長低くて良かった~~~~~笑い泣きピンクハート


こんなにそう思えたのは初めてです、

身長の低さは、
コンサートの時は不利だし、
"女の子らしいじゃん"と言われても、
結局スタイルの良い人は羨ましい、


そんな中、

背が小さい子の永遠の憧れが、

ミニモニ。なんです!


モーニング娘。になれたときは、
いつかミニモニ。もやれる!と思ってたけど、
そんな簡単なものではなく、

なかなかチャンスが無くてもやもや

ついに今年のバースデーイベントでは、自らプロデュースしたミニモニ。を披露させていただきましたが、


まさかその後すぐに、

矢口さんと辻さんと歌えるなんてお願いハート



ミニモニ。のルールが、
"身長150㎝以下"というのは知ってます、

でも、

私は若干150㎝以上です、、、、、


これじゃあ入れない注意と思って、
矢口さんに身長を聞かれた際、

「130㎝です!」

なんて、雑なボケをかましてしまいました←


が、


身長での判断だけじゃなく、

ミニモニ。への熱い気持ちを知ってくれていた矢口さんが、私をメンバーに選んでくださいました!

本当に、本当に、ありがとうございます!



あぁ~~~緊張したよ~も~~~

ツインテールにもソワソワもやもや



これも、1度限りなんて寂しいです………


また本当にやりたいですハートカラオケ

「ミニモニ。ジャンケンぴょん」だけじゃなくて、他にも楽しい曲いっぱいありますし~っ





20周年記念のスペシャルでしたが、

これがまた何かに繋がる、
そんな放送になったと信じていますキラキラ


モーニング娘。

これからもよろしくお願いします!






今日は岐阜にて盛りだくさん会でした!


春のコンサートを楽しみにしてる、という声をたくさん頂き、とても気合いが入りましたっ

また会いましょうねむらさき音符



See you ayuminハート