おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(^○^)ノ




今日はこのメンバーでイベントでしたむらさき音符


ピンクハート横山玲奈ちゃん
ピンクハート羽賀朱音ちゃん
ピンクハート牧野真莉愛ちゃん
ピンクハート小田さくらちゃん
ピンクハート石田亜佑美

エアポートウォーク名古屋にお邪魔しました!


愛知県といえば、
まりあの地元ですコアラ

なので、2回目はまりあがMCしてくれてっ


"まりあが喋ると宇宙になるから~"

って、
初めてMCやることにドキドキしてたけどハッ


イベント始まってすぐ、

「ようこしょ(そ)ー!」
って言っちゃったところから、

すごく盛り上がりましたねカラオケ

LOVEりんらしさ全開に、
一生懸命やってくれて、
それを見守る皆さんの優しさもあり、
温かい空間か広がっていましたピンクハート


20問20答なんてコーナーをやりましたがクローバー


壁があると感じるメンバーという問いに、
私はよこやんの名前を挙げる……

怖いと思う先輩メンバーという問いに、
よこやんが私の名前を挙げる……


と、そう言えてしまう!!先輩後輩の垣根を越えた、むしろそんな関係、素晴らしいじゃないか!!笑

そういうことだよね、よこやんピンクハート


今日は後輩からのいじりも最高でしたグッニヤニヤ
(石田さん、すごく喜んでる(笑))



小田とはまさかの、

"にゃんこスター"さんのもの真似を


アンゴラ村長さんを小田が
スーパー3助さんを石田が

そ、即興でやりました、、、(笑)


しかも無事にウケたからねハッ

 

20問20答には、
無茶振りも入っていて、

"バレンタインの告白をしてください"

2公演ともそれを引いたのは、あかねちんイエローハート


あかねちんはそのセリフでも盛り上げてくれたし、日曜日のイベントということで、

今朝放送だった「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の、うみかちゃん(工藤遥ちゃん)についても、タイムリーで、見た感想を熱く語ってくれました炎



そして、同じ会場でイベントをしていた、
つばきファクトリーのみんなの元へ、

サプライズ出演したりむらさき音符

私たちのイベントにも来てくれたりむらさき音符


特別なイベントでした!



たくさんの方にお集まりいただいた、

今日のイベント、

あ~楽しかったです~!!!


来てくださって、

「二十歳のモーニング娘。」を
手に取ってくださって、

本当にありがとうございますピンクハート


各地大阪や東京でもイベント開催していましたが、皆さん応援ありがとうございました!





久しぶりに顔をはめました(笑)




石田×羽賀
(お見事なカップル)


小田×牧野×横山
(ハマり方分からない人たちか(笑))






昨日はヤングタウン土曜日
聞いてくださってありがとうございました

ななななななななななめ茸(;´д`)笑


よっしゃ、来年もきっと、、、、





追伸


明日はいよいよ

テレビ東京さんにて
「モーニング娘。20周年記念スペシャル」
特番の放送があります!

お昼の12時~の2時間番組!

関東ローカルなので、
ご覧いただけない方も多いかもしれません、
それは少し、いやかなり残念ですが、
見れない方の分まで見れる方は見るべし!笑
見ないとかありえない…!ってくらい、
すごくすごくすごく濃い内容の放送です、
ここに参加できたことも私は嬉しかったです、

さらに、嬉しい、あー嬉しい、


…ミニモニ。復活……!?


お楽しみに照れハート

See you ayuminハート