3月31日、4月1日にパシフィコ横浜で行われるひなフェスの抽選会の様子が、YouTubeにアップされました〜!!














もうブログタイトルでお察しの方もいらっしゃるでしょうが…!













飯窪ソロ


引きましたぁぁぁぁぁぁぁぁ



まさか過ぎて…!



って言いたいところですが、


絶対ソロが来るだろうなって感覚で分かってたんですよ_:(´ཀ`」 ∠):


だって夢で見たんだもの!




正夢ーーー(*'▽'*)



頑張ります。
はるなんファンの皆さんぜひ観に来てくださいね!

そうでない皆さんも、あたたかーく見守ってください(*´꒳`*)!




コンプライアンスに厳しいアンジュルム和田彩花ちゃんと。笑




{86774CD5-002C-4AF8-82BB-CC7AF2261412}





ふふふ、ふふふふふ






すみません、気持ち悪いですね(*´∀`*)笑







あの、私、おとといから「荒野行動」始めたんですよ。


次女(ギャル)に誘われて。


もう、どハマりしております!!


たーのしーっ!!!!!


影響され過ぎて、駅とか歩いていても曲がり角で刺客がいないかとかつい見ちゃうくらい←


オンラインゲームなのですが、昨日、人のあたたかさを感じました。( ;  ; )


ド初心者なのでルールもまだ理解しきれてないんですけど、オンラインで出会った方が色々教えてくれて助けてくれて

とっても優しい人たちに恵まれながら荒野行動たのしめてます!


この感じ、ドラクエ10と一緒!


オンラインゲーム、好きだなぁ…!


モンハンXは、オンラインだとド初心者のわたしには厳しくて難しかったですね_:(´ཀ`」 ∠):



たのしい!うれしい!だいすき!荒野行動!



でも私の周りでやっている人がまだいないので、メンバー含め勧誘中です(`・ω・´)







だいすきといえば、、、


ユーリ‼︎! on ICE


_:(´ཀ`」 ∠):!!!



平昌オリンピック
フィギュアスケート団体戦ペアSPでユーリの曲で演技が始まるだなんて…!


泣きました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


感動( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



アニメからオリンピックにまで影響及ぼすほどの神作品ですね( ;  ; )( ;  ; )


欲を言えば、いつか「離れずにそばにいて」も見られる日を夢見ます…_:(´ཀ`」 ∠):♡



いやーーーー、素晴らしい!!!!!





{C3A33D8E-F146-4BCE-A520-AECE7FD1DFE5}






なんだか今日は全体的にワケワカメなブログで失礼しました〜〜(*´∀`*)!!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい