おばんですっ
石田亜佑美です



今朝、久しぶりに買い物に出掛けました赤薔薇


お洋服を買いたい!
という目的はあったんですが、

これだ!

……という服にあまり出会えず真顔もやもや


思うように買えなかったなぁ…

買い足りない気分なんだけど、
今自分がどんな服が欲しいかも分からない←

また時間があるときに行こうと思います!



そして、その帰りは、

まーーーた、

スーパーに寄りましたむらさき音符


スーパーを見つけると入りたくなるの、
最近もずっと変わってませんニヤニヤピンクハート

そんな生活を続けているからか、


不思議なことに、


スーパーではすぐに買いたいものが見つかる


私の思う平均的な物価よりも、

"あ、これは安いから買おう"
"いやこれ買うなら別のスーパーだな"

といった感じで、

いる!いらなーい!いる!と、
服よりも判断が早くできてしまうしハッ

ブランドがたくさん入ってる場所にいってしまうと、この階は何のジャンルだ!?ここは誰向けのファッションだ!?と、さ迷ってしまいそうになるんですけど、


だったら、

スーパーの売り場の方が迷子にならない真顔


範囲が全然違いますけどね(笑)
なにと比べているんだ(笑)
こんな話して大丈夫でしたか…(笑)


洋服の方が、きちんと悩んで、きちんと買いたいってことの現れなんでしょう!きっと!


服を選ぶのも楽しいしむらさき音符

やっぱりスーパーも好きですむらさき音符




美味しかったタピオカミルクティーピンクハート


田中れいなさんのblogを読んでいたら、

私も飲みたくなってしまったのでコーヒーハート




それから今日は、

(地域によって放送時間は異なります)

収録がありましたピンクハート


前回からこの番組、

リニューアルしているのですが、
ご覧いただけましたでしょうか!?

色々学べる内容になってますよ!


と、


その前回の収録ですが、

インフルエンザでお休みしてしまったため、モーニング娘。'18のパフォーマンスに参加することができず、申し訳ありません



本日収録した分の放送は、
また少し先になってしまいますが、

楽しみにしていてくださいクローバー


知ってたら使える!
……ことを教わりました照れハッふふふ



毎週、チェックよろしくお願いします!




昨日は、

東スポwebでの連載

いろいろありましたー!


こちらもチェックお願いします!


See you ayuminハート