今日はアルバム発売イベントでした!

来てくださった皆さん、ありがとうございます(*´◒`*)

とてもあたたかい空間で、ステキな曲をお届けできたこと、嬉しく思います!


ついに明日、20周年記念ミニアルバム「二十歳のモーニング娘。」が発売です☆


素敵な楽曲もりだくさん!

たくさんの方に聴いていただきたいです(*´꒳`*)



明日は川崎のクラブチッタで発売イベントですよ〜(*'▽'*)!

会えるの楽しみにしています♡






そして今日は雑誌「Top Yell」の発売日です!



{52799AFC-AAA9-4F4F-A584-18D55BACD928}



私が漫画を紹介する連載を毎号書かせていただいてるのですが…

なんと本号をもって休刊なのです(´;ω;`)

か、悲しい(´;ω;`)


今までの約4年半…述べ25作品をご紹介させて頂きました!


最終回ということで、私のバイブル「ジョジョの奇妙な冒険」について語っております!

さらにページも1ページ増しです(*´꒳`*)♡!!


ぜひチェックよろしくお願いしますね!!






そして最近の悩みなのですが、親知らずが生えてきました(´;ω;`)

12月に歯医者さんに行った時に、ストレスで歯をくいしばってるみたいだから気をつけて、と言われて
歯をくいしばらないように意識し始めたら生えてきました。。

今まで押さえつけられていたのかしら。。笑笑


しかもですね、同時に上下左右4本生えてきています_:(´ཀ`」 ∠):わーお!

昨日痛くて歯医者さんに行ったら、半年くらい、生えきるまでは抜けないとのことだったので
化膿止めを飲んで過ごします!


でも昨日に比べて痛みもちょっとひきました!
だからあと2〜3日で良くなりそう(*´꒳`*)



皆さんも歯は大事にしましょうね〜_:(´ཀ`」 ∠):




今日は女の子らしくニットワンピです(*´꒳`*)
ミテネーーーーっ

ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい