おばんですっ
石田亜佑美です(´-ω-`)


皆さんにお知らせです!


今日、ホームページにて、


という情報が公開されました、


このタイトルだけ見たら、
どうした野中…!体調…!?
と、驚かれたかと思います、

そして、

開いてもっと驚いたかもしれません!


野中は、NBAの国内独占配信をしているRakutenTVの企画で、NBAのオフィシャルアンバサダーに着任することが決まったんです!

今、その研修でアメリカに行ってます飛行機


嬉しい驚きですね照れハート


明日のイベントに参加することは出来なくなってしまい、皆さんには寂しい思いをさせてしまいますが、


加入してからずーっと
"グローバル担当!"って言っていた野中ピンクハート

今回アメリカでのお仕事が決まって、本当に嬉しそうでしたし、私たちも"凄いー!"って大盛り上がりだったのポーンハッ


野中の応援もよろしくお願いしますバスケ



私たちは明日、

18時30分~行いますのでぜひ!



今年は私も、東北楽天イーグルス イーグルスガールのイメージキャラクターとして、頑張らなくちゃ炎


6月23日野球楽しみだ…野球



アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんとは、


今週の土曜日(2月10日)、

ハロコン宮城公演前の時間で、

仙台放送さんの「あらあらかしこ」に
生出演することが決まりました~ブルーハートイエローハート


あらかしへの出演は、
もう何度もさせていただいてますが、

りかこと一緒に出演となると!

いつもとは違うドキドキがあります…ポーンピンクハート


10日の朝は、
仙台放送をチェックしてください!

応援よろしくお願いします!



もう1つチェックして頂きたい、こちら


2月12日(月)昼12:00~放送の

テレビ東京さん
「モーニング娘。20周年記念スペシャル」


な!ん!と!

20周年を記念して、モーニング娘。OGさん、現役モーニング娘。'18、合わせて25人が集結し!

懐かしの、、、!

あれを、、、!


きゃーーーーーニヤニヤピンクハートニヤニヤピンクハートニヤニヤピンクハート


放送楽しみにしていてください
私は、見るのも緊張しちゃうかも





今日は、DVDマガジンの撮影でしたカメラ


ふふふふふふ照れハート

春ツアーにて販売いたします!
待っていてください!



今、遊び疲れて眠いんだけど、


アンケートやらなあかんの鉛筆



頑張りまーす……(笑)



改めて、明日、

待ってます!


See you ayuminハート