昨日は牧野真莉愛ちゃんのお誕生日でしたね〜!

まりあお誕生日おめでとう!




{CFEA1483-EEE5-435B-9892-6CC646196C2A}




載せてない写真探したらクリスマスになりました(*´◒`*)へへ



私、まりあとのお仕事がとっても楽しいです!

お互い被らないところを話せるし頭が良いので
ものすごい信頼してる(*´꒳`*)

たまにね、いやたまにより多く、ツッコミ方が分からないことあるけどね!笑


でも、本当にいい子なんですよね。

まりあなら世界一のアイドル、なれると思う!


これからもにゃんにゃんわんわん言ってるまりあでいてほしいなと思います(*´-`)





そういえば先日の日本テレビ「ヒルナンデス!」見ていただけましたか??


「代官山で女子会ランチ」というテーマのファッションコーディネート対決…




3位という結果に終わりました_:(´ཀ`」 ∠):ぐはっ



中の中ですね!笑


なんと代官山も行ったことなく、女子会もあまり経験のない私。。

でもロケの後になりますが、先日のアンジュルム和田彩花ちゃんとのデートは代官山にも行ったのです!
初めて降り立った!
残すは女子会だなぁ〜〜(*´꒳`*)!!



放送後、WEARのフォロワーさんが増えてきていてとても嬉しいです(*´꒳`*)

お洋服大好きなのでこれからも勉強しつつ、WEARの更新も頑張りますっ。







昨日、仲良しの南波志帆さんと会ったのですが

ちょっと早めのバレンタインチョコもらっちゃいました(*´-`)



{188E3803-6810-4427-9EB4-3476697B8516}





嬉しい(*´꒳`*)


気がつけばもうあと2週間でバレンタインデーなのですね!

わたし、チョコレートが大好きだからもう楽しみで楽しみで。


早くバレンタイン来ないかな〜〜って思ってます。
(もらう前提)


メンバーへのバレンタインももう決めてあるので早く渡したいです( ^ω^ )




そうそう、昨日のしほさんとのご飯は途中から次女(ギャル)も合流したのですが、次女の話をたくさん聞いて、しほさんとても楽しそうでした☆


うちの次女のコミュ力欲しいわ〜〜(*´-`)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい