おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/



岩手県でのお仕事、

全て終わりました!!



からの、



焼き肉~~~~~~ピンクハート


日帰りなので、

今朝来て、もう帰らなきゃいけない

そんな帰りの新幹線発車まで、
私たちに残された時間はあと40分程←


だけど、

せっかく来た盛岡の食に触れずして、
帰るなんて勿体ないことできませんニヤニヤ注意


少し急ぐことにはなりましたが、

美味しいお肉ピンクハート
(ちなみにお昼もステーキだったよピンクハート←)
盛岡冷麺ピンクハート
個人的に好きなユッケもピンクハート

存分に堪能させていただきましたっ笑い泣きハッ



さらに、

まさにこの焼き肉中ですね、


LINE LIVE「さしめし」に生出演されていた、
石黒彩さんと生田衣梨奈さんからの、

生電話もお受けしました~むらさき音符むらさき音符むらさき音符

石黒さんと2人きりだなんて、
生田さんも羨ましいですが、

石黒さんと電話で話した私たち…………


待ってこれすごくないですか!?!?笑


とても嬉しかったですむらさき音符
……もちろん今度はそちらにも行きたい…むらさき音符


ご覧くださってた皆さん、
突然でしたがありがとうございました!
すみません!お邪魔しました~!





改めて、今日お世話になった岩手の話!


この写真は、

クロステラスにて行った、FM岩手「モーニング娘。誕生20周年記念 特別番組 " 二十歳のモーニング娘。"」の公開録音の様子ですカメラ

(放送は2月12日20:00~20:55)
 

奥の方に3人座ってるのが、

おにぎりMCのまつみたくやさん
おにぎり飯窪春菜ちゃん
おにぎり石田亜佑美 

私たちです!!!
(後ろの方の皆さん見えたかなぁ~もやもや)

私たちから見える位置の2階のフロアにまで、たくさんの方にお集まりいただきました!本当にありがとうございます!


公開録音だからね、

普段のラジオとは違って、

目の前でリアクションしてくださる方々がいる!拍手の音も聞こえる!エーイングだってラジオの電波に乗る!笑

本当に楽しかったですカラオケ


うんうん頷いてくださって、

喋ってて心地よかった~ハート


さらに、一緒にいてくれるのは、

はるなん!という心強さな 真顔拍手
(ヒルナンデス皆さんは見れましたかっ)


 
岩手の皆さんが私たちのことを待っててくださった、温かい気持ちがすごーーーく伝わってきて、

来れて良かった、と心から思いました


今日、その場には行けないんだけど、、、という方々のコメントやメッセージ、それもまた心強いお言葉です炎

ありがとうございます


だけどそんな皆さんへは、

本日の飯窪×石田の姿と声、
たくさん残してきましたからっクローバー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IBC岩手放送さん
ミッドナイトシャッフル」(TVコメント)
松原友希のアフタースクールらじお」(ラジオ)

岩手めんこいテレビさん
2月10日放送8っぴーサタデー」(TV)
BeatNiks」(TVコメント)

FM岩手さん
7:30~8:45アクセル」(ラジオコメント)
11:30~12:55Prism~ココロ・イロドル・プログラム~」(ラジオコメント)
16:00~18:55Posh!」(ラジオコメント)
21:25~21:55FMインフォメーション」(ラジオコメント)

↑こちら全て放送は2月15日です


エフエムワン(花巻)
フラワーガーデン」(ラジオコメント)

ラジオ盛岡
ひるもり」(ラジオコメント)

マ・シェリ」(フリーペーパー取材)

岩手日報」(新聞取材)

2月28日発刊号月間 acute」(タウン誌)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


赤文字になっているものは、
放送日が決まっているんですけど、

未定のものもたくさんありもやもや

詳細の告知ができず申し訳ないです…


2月中には色々と放送される予定なので、

HPのチェックもよろしくお願いします注意



全て、


2月7日発売のミニアルバム

たくさんの方に聴いていただきたいむらさき音符


3月から始まる全国ツアー

4月14日(土)盛岡市民文化ホールにて行うコンサートに、ぜひ遊びに来ていただきたいカラオケ


特にこの思いを熱く伝えてきました



そう!

4月14日!
岩手の皆さんとお会いできるの、
またまた本当に楽しみです!

次の日の15日は、宮城公演です!


ちなみに、




待っててくださる皆さんがいるから、

私たちも会いに行くことができます


だから、感謝の気持ちを込めて
きっと素敵な公演をお届けします

応援よろしくお願いします炎





東北の皆さん

イーグルスガールの応援も
ぜひ、よろしくお願いします野球






See you ayuminハート