乃木坂46の生駒里奈ちゃんが卒業を発表しましたね!
わぁぁぁ!
可愛くてまじめで不器用で繊細で、守ってあげたくなるような女の子ですよね。(*´-`)
忙しい中でも話を聞いてくれる優しい子(*´-`)
そして何よりかっこいい!

卒業までにまた音楽番組で共演できたら良いなぁと思います。
生駒ちゃんのきれいでキレのあるパフォーマンスが好きだから!

まだ色々未定みたいだけど卒業後の生駒ちゃんともたくさん共演できるよう私も頑張らねば(`・ω・´)キリッ

今はドラマの撮影で忙しそうだから、体を大事にしてほしいです。




そんな中私は冬休み2日目!
月曜日と今日!

最終日の今日は、お家で思いきりゴロゴロしてやろうと思います(`・ω・´)!!



{B34BADA1-D10D-4A44-A2C7-528A36F9869C}



すっぴんで!

ルームウェアのままで!


溜まってる漫画と取り寄せた小説を読み漁っちゃうもんね〜〜


1年に数回はこんな堕落した日を過ごしてます。笑



そして夜は、「スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン」を見たい!!!!

265年に1度?とかですって!

スーパームーンとブルームーンとブラッド・ムーン、3つの現象が重なった月!


もう今日を見逃したら今世では見られないんだろうなぁ〜〜


でも…お天気が…_:(´ཀ`」 ∠):

曇り空…_:(´ཀ`」 ∠):ぐはっ


ぜひとも見られるようにお祈りしておきます!
天体望遠鏡 準備おっけー!


夜はね、寒いし乾燥するから

ちゃんとパックしないとね。。!




{8E56CC5A-7767-462F-A558-084DF5A312AD}





スケキヨ化。真顔。





もしも夜、天体望遠鏡使ってるパックの女がいたらそれは私です。




今日は世間が忙しい日だけども、私はゆっくり回復させて頂きます〜



明日は石田亜佑美ちゃんと盛岡にお邪魔します!

お時間ある方は会いにきてね(*´-`)♡


そして明日は日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演させて頂くので、こちらもぜひぜひチェックお願いします(`・ω・´)!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい