昨日アニメイトで小学館の漫画を買ったらランダムの少コレ!マスキングテープをもらったのですが…






シークレット出たぁぁぁぁ!!




まさかこのキャラのマスキングテープだなんて…!!笑

とても面白かったです。





今日は大好きな中川翔子さんとお仕事でした!

漫画の対談(´∀`*)!!


ひたすらに喋り倒してとても楽しい時間でした!
今日も中川さんは優しくて可愛くて、またすぐ会いたくなりました♡


{B592BB13-E987-49DE-8E5D-247888E00557}




私は私服だったのだけど超ラフな格好でいきました( ^ω^ )

詳しくはWEARにて!


対談のページもまた後日お知らせしますね〜!!






そして夜は、石田亜佑美ちゃん、加賀楓ちゃん、高瀬くるみちゃん、うちのママの5人で


劇団☆新感線「髑髏城の七人 上弦の月」を観に行きました!



{2C311C49-84A3-40B1-9EFF-624ACC71DD2C}




4人でご飯も食べた〜〜


高瀬ちゃんとは初めてお出かけしましたが、ずっと緊張していて可愛かったです。。(*´◒`*)



私は2回目でしたがやっぱり最高に面白くて心震わされました…!

おっとう最高。。おしり萌え。。。←

激しいアクションシーンの連続で、俳優さんたちの凄さを目の当たりにし、普段テレビドラマで見ることの多い俳優さん達の
生の舞台演技をみてファンになりますよ(*´-`)

パンフレットもゲットしちゃったからお家帰ってじっくり読もうと思います!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい