おばんですっ
石田亜佑美です



本日発表になりましたが、


2018年

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する女性
「イーグルスガール」

の、イメージキャラクターに、


野球モーニング娘。'18 石田亜佑美

野球アンジュルム 佐々木莉佳子


私たち2人が就任しました!





"イーグルスガール"とは、
"楽天を応援する女性"と、そのままですが、


野球をもーっとたくさんの方に、

興味を持っていただこうピンクハート
応援していただこうピンクハート
盛り上げていこうピンクハート

そんな目的もあり、

ここ数年、年に1度、

"イーグルスガールデー"という
イベントを球場で開催しています!


そのイベントを盛り上げるために、

今年のイメージキャラクターは、

宮城県出身である私たち2人が選ばれました!



地元の力になれるのかと思うと…


すごく、すごく、嬉しいです笑い泣きピンクハート

光栄なお仕事です
精一杯頑張らせていただきます




既にイベントの開催日も決まっています!


6月23日
(ちなみに北海道日本ハム戦…まりあー!…)


ステージトークショー
始球式!!!
東北ゴールデンエンジェルスとのコラボダンス披露
応援ステージにゲスト参加

など…


2人でたくさん盛り上げますっ野球笑い泣き



この日ご観戦に来てくださった方には、女性限定で"イーグルスガールユニフォーム"のプレゼントもあります!

なんと、このユニフォームのデザイン、


私とりかこで決めさせていただいたんです。

少し前に、
それが、
イーグルスガールとしての初仕事でした、


そんな重大なことを……!

と、思いましたが、


球場がピンクに染まるのを想像して、
ワクワクしながら、
2人でこのデザインを選びましたむらさき音符


6月23日!


ぜひ!


一緒に会場をピンクに染めましょう!



楽天イーグルス応援&観戦ガイド


こちらもぜひチェックですむらさき音符




ここ最近は、発表したくてうずうずしてたので、皆さんに、こうして嬉しいお知らせができることが、嬉しいです!

東北でのお仕事っていうのも、嬉しいです!

りかこと一緒っていうのも、すごく楽しみ!



応援よろしくお願いします!





今日は、

劇団新感線「髑髏城の七人」


観劇してきました!



五感で楽しんだ気分です…

正確に言うと、
味も触も無いけど、

それくらい迫力を全身で感じました。



この感動はまた明日…笑い泣き拍手鉛筆



See you ayuminハート