おばんですっ
石田亜佑美です



今日も撮影がありましたカメラ



もうすぐ2月、

モーニング娘。'18になって
まだ1ヶ月経っていないのが不思議ですハッ


モーニング娘。も、ハロー!プロジェクトも、20周年だからか、年始から色々と撮影があったりして、

既に盛り沢山な気がしてるから、



、、、、って、

そういえば、
去年の今頃も、

同じようなこと思ってたかもニヤニヤ注意


バースデーイベントや、
あゆみずきバスツアーとか、
モーニングみそ汁の発売、
去年の1月28日は福岡でライブだったり、
ものすごく濃い1月だったのを覚えてます!

と、

確かめてみようと思って、
去年の1月29日のブログを見にいったら、


ほんとに同じようなこと書いてた!笑


『このたった1ヶ月に、
いろんなことがありすぎてて』

↑そのブログの文章です


嬉しいですねむらさき音符

変わらず濃い日々を過ごせてるのは!
より濃くしていきたいですし!

イベントの予定を見た感じ、

2月はもっと盛り沢山そうですね炎






あと、2月といえば


2月9日~25日は、

平昌オリンピック雪だるま



先日「あらあらかしこ」の撮影で、

アイスリンク仙台にお邪魔したときむらさき音符


羽生結弦選手のパネルがあったので
写真を撮らせていただきましたカメラ



アイスリンク仙台、、、


羽生選手や、

荒川静香選手も、

ここで育ったそうです!


そんなリンクで、
私もスケート体験しましたが、



体幹を褒められましたピンクハート


これは、本当に、嬉しかった!


後ろ向きに滑ったり、
"ひょうたん"っていう技や、
ターンも教えていただいて、

やっぱり私、


やれば出来る子グッニヤニヤ


決して上手!とは言えないけど、
見よう見まねでなんとか、

初めて挑戦した技なのに、

ターンとか出来たんです!!!



撮影の最後は、

"弩級のゴーサイン"にのせて、

パフォーマンスをしよう!となり、


いざ披露炎




曲が始まり滑り出した瞬間、

………どすん!!!と、


全力で尻餅をつきました滝汗もやもや



やれば出来る、なんて

簡単な競技ではありません


あんな風に氷上を舞う選手の皆さんの
凄さ、かっこ良さを、
身をもって学ばせていただきました


モーニング娘。'18でスケートといえば、

尾形春水ちゃんブルーハート


はーちんも本当に、すごい




平昌オリンピック!

宮城出身としては特に、
羽生選手を応援しています!



皆さんは何に注目していますか?

See you ayuminハート