今日はお休みでした!


なので、昼間は1人でゆっくり過ごしました〜


渋谷のアニメイトに行きましたよ!

いつもは池袋のアニメイトに行くので、渋谷アニメイトは初めてでした(´∀`*)

やっぱり慣れてない場所だと同じアニメイトでも陳列の仕組みが分からなくて難しいですね〜

だからお目当ての漫画(イノサン)がどこにあるのかたくさん探して、結果店員さんに聞いてみたり_:(´ཀ`」 ∠):


「イノサンrouge」はあったけど「イノサン」は無かったので、また買いに行こうと思います!


そう、「イノサン」、めちゃめちゃ面白いんですよ!!

一時期アプリの少年ジャンプ+で無料で読めたのですが、ハマりすぎて朝6時半とかまで読むのやめられませんでした!

だからちゃんと買おうと思って…(*´꒳`*)

「イノサン」は買えなかったけど、「BLUE GIANT SUPREME」を買えたので、今日の収穫バンバイザイです(´∀`*)





夜はアンジュルム和田彩花ちゃんとお買い物とごはんに行きました♡

すごい、話すのに夢中で一緒に写真撮るの忘れちゃった。。笑


唯一、お互いの写真を撮ったからそれ載せますね。笑





{B9CEE94A-8E13-4E0B-AFE0-8C8C42003D12}

{09232496-CCB0-4467-8B47-1F88D6C57ECB}





インスタ映えのかけらもない。







とっても楽しかったです!

夜ご飯、2回も食べた!笑笑
(夜ご飯食べてお買い物して別のお店でまたガッツリ食べた)


古着屋さんで贅沢なお買い物もしちゃいました。

お洋服、着たらWEARに載せますね〜!


彩ちゃんと私、似てるなって会うたびに思います。
出会った時から感じてたけど最近ますます一緒!笑笑

そんな人って人生で出会えるものなんですねー(*´-`)



感謝!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい