おばんですっ
石田亜佑美です



1998年1月28日

モーニング娘。が、メジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」を発売した日から、

20年が経ちましたコーヒー





モーニング娘。
20歳
おめでとうございます

そして、

ありがとうございます


はぁ~~~~~バースデーケーキハート

なんという幸せな日
歴史的な大事な日


その日があるから今がある…

本当に、過去があるから今があります。
この今もきっと、未来に繋がります。


"当時はまさかこんなに続くなんて……"と、
つんく♂さんや先輩方は仰りますが、
何年も続いてる場所に入った私たちは、
"もっともっと未来に続いてほしい"
そう、願いながら今を過ごしています

昔と今の、少し違う部分、でしょうか

憧れの先輩方がたくさんいて、
素敵な楽曲も数えきれないほどあって、
長く続いてる歴史があること、

もしかしたら私たちの方が自慢できるかもむらさき音符

" 先輩から学ぶ "ことができるのって、
後輩でいられる私たちの特権なんです!


素敵な先輩方の後輩でいられること、

これは永遠に変わらない、 

私の誇りです!


先輩方とお会いする度に
私はグループへの気持ちが強くなる…ピンクハート

ただひたすらに、

"大好き"

という気持ちになります…ピンクハート


温かくて、厳しくて、優しい
モーニング娘。やハロー!プロジェクトが大好き



今日は愛知でコンサートだったのですがカラオケ


なんと、

まさかって感じの、

サプライズ、


モーニング娘。1期メンバーである、

ピンクハート中澤裕子さん
ピンクハート石黒彩さん
ピンクハート飯田圭織さん
ピンクハート安倍なつみさん
ピンクハート福田明日香さん

5人の皆さんがステージに登場しました!


ハロー!プロジェクトのコンサートが始まり、1曲目、暗い中ステージにスタンバイしたのは、1期メンバーの皆さんでした

そう、だから明るくなった瞬間、

ファンの皆さんの驚きの歓声 笑い泣き拍手


私も裏で一緒に声をあげて興奮してました…
あれは、泣きますよね←

泣いてる方の姿が見えたり、

感動で嬉しさが溢れてる方も、

1期さんがステージで揃う姿を、
初めて生で見た方もいたかもしれません

私だってそうです!


逆に"これをサプライズにするなんて…"
という意見があるだろうなとも思います注意

そりゃ、見たいに決まってるじゃない!?笑


でもそんな意見すら、

1期の皆さんや、モーニング娘。が、
永遠に愛されてる証拠な気がします


そんな"愛"を感じる歓声の凄さでしたピンクハート


「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」 を一緒に歌わせていただいたときは、私も嬉しくて嬉しくて

同じステージにいることが、
言葉にならないくらい嬉しくて

耳を澄ましながらパフォーマンスしましたクローバー



先輩方の優しい歌声、大好きです、温かい


そんな、

モーニング娘。20th
「モーニングコーヒー(20th Anniversary ver.)」

今夜24時から配信されることになりました!


さっそく皆さんにも聞いていただけますキラキラ

(リンク先のページは配信開始時刻からご覧頂けます)




さらに、

現役メンバーが歌う最新曲
「花が咲く 太陽浴びて」
同じく配信がスタートします!


2月7日発売のミニアルバム


楽曲の詳細が発表されましたむらさき音符


初回生産限定盤の、
DVDの内容も盛りだくさんすぎます!

現役メンバーの最最最新曲もあります!


発売をお楽しみに 笑い泣きピンクハート






今日のコンサートも、
応援ありがとうございました!


フルスコアパターンは最後だったので…

こっちのパターンでしか歌ってない曲とか、
しかも楽しくて、好きな曲が多かったから、

終わりが寂しいです…もやもや


だけど!これから続く地方公演!
それも楽しみがたくさんあります!

引き続き応援よろしくお願いします炎



See you ayuminハート