右向いてUターン
左向いてUターン
結局同じ位置どーも観音菩薩デスびっくり



今日は……も?ありがとうございましたぁルンルン



楽しかったですか?!??!?




その話は置いておいてキョロキョロびっくり
【置いといちゃダメだけどね】




今日…楽屋の外がわゃわゃしていておねがい


たのしそーってグラサンニヤリグラサン



おもったらハートハートハートハートハートハート


じゃーーーーーーーん笑い泣き
{89ECA634-A883-4662-B7A3-AC67D799922C}

左(ひだり)からルンルン

りかこかつたさん竹内さんかななん
            かみこ室田ん川村chan
                       和田さんかっさーふなっき





やばぁーくないですか?

かみこ綺麗すぎるでしょ…爆笑


めちゃくちゃ爆笑


ジャンプしている爆笑ゲッソリ爆笑ゲッソリ爆笑ゲッソリ


なんか天井に手を届かせたかったポーン


らしぃ~デスウインク


{F19FB92A-08E5-4500-8220-80805C913DEC}
かみこ真顔



到着…wwwポーン




室田ん……真顔





もう少しで届きそ~~wwwwデレデレ






ふなっき真顔



届きそーにないよ~~~滝汗ポーン滝汗ポーン







アンジュルムさん



ラブ

見ていて元気がでますっっっっハート






明日も頭振り回すぞーーーーーーーハートピンクハートハート




ばぁ~い爆笑