おばんですっ
石田亜佑美です(^O^)




今日はこの2shotピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


名古屋イベントでお話した、"大好き100万点"の初披露の思い出話しを譜久村さんにしたら、

譜久村さん、

覚えてませんでしたグッニヤニヤ


その分、私が覚えておくことにします←




愛知でハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ



今日は1公演でしたが、


なんてったって…
先週お休みしてしまった分…

久しぶりのステージ 滝汗ピンクハート


今日の1公演、大事にやらせていただきました



応援ありがとうございますピンクハート



すごく楽しかったです!

なんかねぇー!
もっと歌いたくなりました!


色んなグループの、色んな楽曲が聴ける、
ハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ

それがハロコンの魅力ですが お願いハート


自分がステージに立っていないとき、
他のグループのパフォーマンスを見ていると、
やっぱり自分もステージに立ちたくなるし!
(その数曲後には立つんだけどね←)

時間があるとすぐ、
あの曲歌いたい、この曲歌いたい、と、

妄想してしまいますむらさき音符


「⑮Thank you, too」に収録されている、
"ロマンスに目覚める妄想女子の歌"も、

そういえばまだ披露してないですしもやもや



……と、考えてると

3月17日からスタートする


が、余計に楽しみになりますピンクハートピンクハートピンクハート


前回と同じツアータイトル…
また20周年を記念して…

どんな内容になるのか、私もどきどき注意


全国回りますので、
ぜひ遊びに来てください!!!



20周年の記念ごとが多くて、

なーんかハラハラするんだぁー


嬉しいし、燃えるんだけど、
20周年が改めて凄すぎてハッ
心臓ぎゅって引き締められます

そう、気持ち引き締めて、頑張りますっ



明日は引き続き愛知でハロコンですカラオケ

FULL SCOREパターンは明日が最後!
応援よろしくお願いしますっ!



そんな、

ハロー!プロジェクトからお知らせむらさき音符


今度発売する『UTB+ vol.42』は、
ハロー!プロジェクト20th記念SP号!


先日、みんなで撮影したんですっ


これは、現役メンバーで2018年版『LOVEマシーン』をイメージしての撮影カメラ

すごい人数~~~!笑


他にも色々な曲のジャケット写真をオマージュして撮影したりして、みんな、すごく可愛かったですピンクハート

この日のオフshotあるんで待っててねピンクハート


7net限定でDVD付が予約できます

こちら、ぜひチェックしてください!



ソログラビアが載っている、
「アップトゥボーイ」も絶賛発売中ですむらさき音符


前にオールナイトニッポンiで、優しい男の子にミルクティーをもらった話をしたの、聞いていただけてますかね!?

それ!

この撮影の時!笑



See you ayuminハート