昨日はお休みだったので、ずーーーっと行きたかった伊勢神宮に行ってきました!

高校の同級生と女子ふたり旅(*´꒳`*)




{1399C96A-5EAF-4B7D-8C04-8B051257C9EC}



リュックにお菓子たくさん詰めていきました!



伊勢神宮、本当にずっと、ずっと行きたかった場所だったから行けてとっても嬉しいです!

ちょうど伊勢神宮に行く前日にお仕事で加藤紀子さんとご一緒して、観光大使の加藤さんにいろいろ教えてもらいました(*゚∀゚*)

伊勢神宮は、お願いじゃなくて感謝を伝えるみたいですね!

いっぱいのありがとうを伝えました(*´◒`*)

写真撮影禁止だったから、ちゃんと見て覚えとこうと思って、よーーーーく見ましたよ!
やっぱりきれいですよね、伊勢神宮!
無駄のないきれいさというか、全てにおいて隙がない!
茅葺き屋根もすんごくきれいでした!

砂利道のじゃりじゃりいう音も好きだけど、もう少し大きい石のごろごろいう音も気持ちよかったです(*^◯^*)


昨日の朝早くから行って、今日の朝帰ってきたのでほぼ弾丸!

外宮、内宮、おはらい通り、猿田彦神社、佐瑠女神社に行きました!




{C1029C20-CBB7-4D9C-B3FC-F876AF9EC528}




夜は美味しい海鮮と松阪牛を(*´◒`*)


同級生の子とは高校1年生の時に同じクラスだったのですが、その1年しか一緒じゃなかったのに今でもよく遊びます☆
前に高尾山にも一緒に行った子(*^◯^*)

よく大人が「高校の時の友達は一生の友達」って言うけど、あれって本当なんだなぁ〜

私の行きたいところに付き合ってくれて感謝なのです(*´꒳`*)


とっても楽しい旅でした!





実は一昨日、漫画「BLUE GIANT」を読み終わってその衝動でジャズを聴きにお店に行きました!
そこでも美味しいものとステキな曲に囲まれてあたたかい人とも出会えて、

今日はヤンタン終わってから夜、ババ(おばあちゃん)と次女(ギャル)と中華料理屋さんでご飯食べました!

美味しいものたくさん食べた3日間、幸せいっぱいの3日間でした〜!



つんく♂さんのライナーノーツ読みました。
涙が止まりませんでした。




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい