おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(^○^)ノ


本日発売の雑誌
「アップトゥボーイ」さんに

ソロで掲載していただいてますピンクハート


こういうの久しぶりな気が… 照れクローバー


チェックよろしくお願いしますピンクハート







昨日から雪の影響が…


東京で雪、なんて、

ま~そんなもんでしょ~

と、少しなめてたら滝汗ハッ


昨日は撮影終わって帰り道、
雪の中を歩いてたんですけど、
半端ねぇ、吹雪でしたわ注意
なめてかかったらあかんやーつ

でもね、

一定の寒さを越えると、
むしろ笑えてくるのニヤニヤハッ

…私だけ?←


交通機関の影響など、

皆さん大丈夫だったでしょうか


今朝も大変でしたねもやもや


宮城の方は、
今日も雪が降ったようですが、

大丈夫かな…


あ、除雪作業などする場合、


腰も気を付けてくださいね雷


雪かきのあの体勢って
結構腰にくるやつでしょう

"あらあらかしこ"で、
農作業体験とかも結構したから、
そんな感じだろうなって←





まっ、


今日は寒さなんて関係ない、
ずーっとスタジオにいましたがコーヒー



でもそのスタジオの中でも、


ヒヤヒヤ……ドキドキ……

感動して、緊張して、また感動して、


今日はすごい1日でしたピンクハート


横山玲奈ちゃんとカメラ


よこやーん
朝早かったねぇー

でもそのお陰で、すごかったねぇ!笑



この感動はまた後日ピンクハート



そう、朝は早かったので今は眠たいです
 

明日に備えて早く寝るんだ…

日付変わる前に寝るんだ…

クマさん消えろ!笑


あ、小さいときからずっと一緒のくまさん(ぬいぐるみの方)は、今もずっと横にいるよ くま



明日も頑張りますむらさき音符むらさき音符むらさき音符



See you ayuminハート