私の私服をWEARにあげるために、いつもメンバーやマネージャーさんに撮ってもらってるのですが

その人たちのことを私は“WEARマスター”って呼んでいます(*´-`)

よくWEARマスターになってくれるのは尾形春水ちゃんです!

生田衣梨奈さんも撮ってくれるんですけど生田さんに関してはWEARマスターじゃなく“安心安全生田プロ”って呼んでます( ^ω^ )


WEARで尾形や安心安全生田プロを検索かけたら撮ってくれた写真が出てくるかと思います☆笑



そんなWEARマスターの尾形、昨日も私服を撮ってくれました〜(*´◒`*)

昨日のはもうすでにWEARに上がってるんですけど、それとは別に、おまけも撮られてました!





{93EF2FD5-E8CE-4203-9A6B-D9468E4E0288}





自撮り〜〜(=^▽^)with森戸知沙希ちゃん


私がカッコつけてポーズ撮ってる間、インカメラにしてたみたいです笑


2人とも可愛いから許してあげよう!笑笑




わたし、メンバーの自撮りって好きなんですよね。

自撮りが見られるのってブログだけだから☆




っていうことで私の最新自撮りも載せますね(*´꒳`*)←




{F6F6CA4C-C504-4BBF-B477-FDDBAA3CC886}





あ、でもここだけの話わたし色んな方のSNSを見るのも好きなんですよね〜

可愛い自撮りたくさんしてる人!
お母さんが撮った美・少年少女も!

可愛い・美しいものが大好きなのでブックマークしては日々自分の好みの人を見て癒されてます←


こんなアイドル…アリですか??(*´-`)てへ




今日もWEAR更新してます〜
ミテネ!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい