おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(^^ )



インフルエンザから!

お仕事復帰しました!


元気グッ真顔


なんか生田衣梨奈さん、かわいい↑
(あ、 #えりぽんかわいい)

ん、なんかわざわざ一人だけ名前挙げて言うのって変ですけど、みんなもかわいいよという前提で、もちろん、そう、みんなかわいいんだけどね、生田さん、え、めっちゃかわいい(うるさい(笑))


近くにいた子と撮ってもらいましたカメラ



今日はみんなで撮影でしたが、

久しぶりすぎて、、、

いや、普通の感覚でいったら、

5日振り、だなんて
全然久しぶりじゃないんでしょうけど、

ね?学生の冬休みより短いもん?

ゴールデンウィークよりも短いか?

って感じだけど、


毎日会ってる人との感覚はおかしいニヤニヤハッ



久しぶりにメイクしてもらって、
久しぶりに撮影とかしたけど、

 " やばい緊張するわー!"


みたいなのは、


さすがに無かったです注意



ご心配おかけして、
本当にすみませんでしたっ

ひとまず無事に~クローバー



だけど、

なんか全然喉は痛くないし、
痰が絡むわけでもないんだけど、

大きい声はあまりでなくて、

少し鼻声?っぽいのかもしれません

でも、鼻がすごく詰まってるわけでもないんですよ~ほんとに痛くもないんです~普通に鼻詰まってるのかこれは~?

どうして~?←



安静に出きるときはそうしておきます

まだ、一応ね注意


大事にします



でも、

久しぶりにメンバーと会ったもんだから、


さっそくくだらないことで大笑いハッ

会話の流れで、
"イシシとノシシ…"
って単語だけで笑い止まりませんでしたもやもや


でも撮影だよーってなると、
すごく切り替え早くて、

"……切り替え早っ!!!"って、

もはやそれもツボに入りましたもやもや



落ち着きます





落ち着いたところで、お知らせですっ


2月1日に、ファッションと食のショッピングモール「クロステラス盛岡」にて行われる、FM岩手「モーニング娘。20周年特別番組公開収録イベント」に

飯窪春菜・石田亜佑美の出演が決定しました!


ラジオの公開収録のイベントですむらさき音符

 ■公開録音実施日時:2018年2月1日(木)18:30~19:30頃(予定) 
■公開録音実施会場:クロステラス盛岡1Fシルヴァンプラザ 




はるなんとーーーピンクハート
岩手、盛岡に行けるピンクハート
お邪魔しますピンクハート

そのときは寒すぎない感じで…←

お願いしたい(切実)



こちらのイベントも決まってます!



移動時間や待ち時間にぴったりな

本をオススメします



「書斎の鍵」


…といっても私も母に借りた小説ですが鉛筆

母に、すごく勧められました



読んでたら、

母が私に勧めてきた理由が
なんとなく分かった気がします

そして読んでいただけたら、

さらに"私もオススメしたい"と
こうやって話す理由が分かると思います


あっという間に読めちゃいましたお願いハート


生きることに、
ワクワクしてくる

そんな小説です……!!


夢物語的なストーリーではなく、
どこか自分と置き換えられる、

こういう時代、
今だからこそ書かれたお話な気がします鉛筆

電子書籍じゃなく、本、で読むべし

なるほどねぇ、と、興味深かったです


しかも私みたいに、

久しぶりに本に触れる、
普段あまり本を読まない、
携帯ばかり見ちゃう、

って人こそ、読んでて楽しめると思いますむらさき音符


読んだら、分かる、笑




もっと本読みたくなったーーー!


これも、
読んだら、分かる、笑

See you ayuminハート