雪…すごいですね(*_*)


今日は撮影だったのですが、帰りが大変でした〜_:(´ཀ`」 ∠):

メンバーとマネージャーさんと雪の中たくさん歩きました。。


優しいマネージャーさんに途中コンビニで、手袋とカイロたくさん、買ってもらっちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

寒い日にあたたかい優しさ。_:(´ཀ`」 ∠):



皆さんは大丈夫ですか?

風邪ひかないように気をつけましょうね(;_;)






そういえば最近元気チャージしてきました!





{9A4B6960-F946-4A05-B02E-5974C3FDD8D7}






くどぅーこと工藤遥ちゃん!


ルパンイエロー工藤遥ちゃん!


私の妹工藤遥ちゃん!


ランチしました☆
お肉も魚も食べたかったからもも肉のステーキとキングサーモンのステーキをシェア(*´◒`*)

2人して食べたいものも飲みたいものも一緒だから、注文すると同じもの2個なんですよねー笑





ずっと時間が合えば会おうとしてたんですけどなかなか…(´ー`)

ドラえもん展と新海誠展も行きたかったんですけどねー!



もう話が尽きなくて、楽しかったです(*´꒳`*)

言いたいことをバァーーーーっと言うと、スッキリしますよね?

私はその相手がくどぅーなんだなぁ〜

しょっちゅう連絡は取り合ってるんですけど、会って話すのとは違いますよね(*´◒`*)





{44056902-90E7-45F9-8BD9-1882A0A61A92}





ひひひ、クレープも食べちゃった(*´꒳`*)♡


案の定(?)、お腹いっぱいになって最後まで食べきれなくなった私のクレープをくどぅーが食べてくれました。

ありがとう、食べてくれるの分かってて「もうお腹いっぱい」って言っちゃったよ!笑





くどぅーも新しい環境が楽しそうで良かったです!
ルパパトこと「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー」のメンバーも、くどぅーにとっては“同期”なのが不思議な感じですね(*´-`)


また近々会えたらなと思います☆





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい