こんばんは〜!
小田さくらです


雪大変ですね!
大丈夫ですか??


わたしもちょっと大変です…
イライラに気をつけて穏やかに行動するようにします


頑張りましょう!
どうか怪我などはしないよう、お気をつけて!!


わたしはインフルエンザが完治して、
今日からお仕事に復帰しました
ご心配おかけしました!!

5日間分のお仕事をお休みささて頂いたので、
今日からまたしっかり!
今までより更に!
お仕事頑張りたいと思います


{17CD4829-07BA-4231-88C0-BA9964E36174}

雪が降ったということで、
サンタさんです

かわいい羽賀あかねちんですっ
ドアッップ


{03154169-B3EE-4A67-B94F-4FBAA722ACC6}


こちらは、髪切る前の小田サンタと
野中美希
ちぇるちゃんです


後ろの半身はまりあです!
わたしの予想だと
多分ね??気になりますでしょう?


それでは、
おうちにいる方は明日早くお家出るために早く寝て、

おうち着いてない方は本当に気をつけて!
慌てず早く帰れますように




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda