おばんですっ
石田亜佑美です


私も本を読もうと思って、

1冊の小説をりんご鉛筆


母に借りました~っ


でもまだ読み終わってないので、
本についてはまた今度書こうと思いますむらさき音符



皆さん本読まれますか?


私は小~中学生の頃、
ケータイ小説にハマったんですけど、

そのときはめっちゃ読んでましたクローバー


今ぱって思い出したのは、

"クリームソーダ"

っていう小説!

少女漫画的な、甘く切ない的な、
そういうお話だったと思います←


学校で貸し借りも流行ってたので、

この小説は確か借りて読んだはずトロピカルカクテル


あゆみずき世代くらいの皆さんだったら、1度は、ケータイ小説にハマったことあるんじゃないかなっ照れハート



子供だったので?

縦読みする普通の小説より、
横読みできるケータイ小説は、
すっごい魅力的に感じてました(笑)


タイトルとか、
表紙を見たら色々思い出すかもっ

ちょっと懐かしいコーヒー



…あ、勝手に一緒にしてしまったけど、

譜久村さんは、
ケータイ小説読んでなさそうですかね(笑)







今日もハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ

お休みさせていただき、
2日間すみませんでした

そして、

ハロー!プロジェクトの応援ありがとうございました!!!




写真は、前にとってもらった

つばきファクトリー
小野瑞歩ちゃんですピンクハート


まだ、あまりお話ししたことないんだけど…

つばきのみんながいるところで、
"あ、みんなと写真撮りたいな~|д゚)チラッ"
って呟いたら、

実は真っ先に撮りに来てくれてむらさき音符

それからみんなも列を作ってくれて…


可愛かったですピンクハート
すごく嬉しかったですピンクハート





来週の公演は、
精一杯頑張らせていただきます!

大阪の皆さん

今日お会いできなかった皆さん

また今度お会いしましょう…クローバー


来週も応援よろしくお願いします



See you ayuminハート