おばんですっ
石田亜佑美です



ブログ、読んでくださりありがとうございますむらさき音符



無理しないでね!と言われると、

私の答えはですね、


ブログを我慢する方が無理っポーンハッ


と、なります……(笑)


すみません、確かに昨日は少し暗いブログになってしまったのですが、

本当に回復していますし、

私が書きたいですって言ったことなので、

無理して書かなくて良いんだよ~という言葉をかけていただけるんだとしたら、ありがとうございます、

でも、

無理してないからどーしたもんかな お願い!


あまり喋れないから尚更、
文章書いてる方が、って感じです



たくさん寝ていると、

さすがに体が固まってきて!


ストレッチしてみたけど、
身体からいろんな音が…(笑)

パキパキなので、ゆっくりほぐしますバレエ








今日、

雑誌「CDジャーナル」発売日ですむらさき音符

モーニング娘。'18で
表紙をやらせていただきました



オフshotカメラ




など、HPにて色々とお知らせあります

引き続きチェックよろしくお願いします





今日は大阪にてコンサートカラオケ


欠席させていただき、ごめんなさい


ハロー!プロジェクトの応援
ありがとうございました!!!

明日も1公演あります。

明日もよろしくお願いします。



See you ayuminハート