こんばんは!
小田さくらです


今わたしは、インフルエンザのため休養させて頂いています。

それで、明日と明後日の大阪でのハロコンはお休みさせていただきます。

ご心配をかけてしまい
コンサートを楽しみにしてくださっていて、残念な気持ちにさせてしまった方もいらっしゃると思います。
本当にすみません。



また今度大阪に行くときに、
会いに来てくださると嬉しいです

わがまま言ってすみません、、
また大阪に行くので!待っててください!!


わたしはもう平熱にまでもどっていますが、インフルエンザなので人にうつらないようにおうちに居ます



復帰した時に、また皆さんにしっかり元気な姿をお見せしたいと思います


{DDC4CF11-51CA-4293-93CC-E272701D7805}

猫と休んで居ます!

この数日は寝たり、モーニング娘。やハロー!プロジェクトの知ってる曲、知らない曲を
色々聞いて、愛が増しています


{F0ABCFB2-6C4B-4D12-BDD4-AF2B11235446}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda