皆さん!

ごめんなさい……
ご心配お掛けしています。


石田亜佑美です!



頭が痛い、喉が痛い、という症状があり、
病院で検査してもらったところ、
インフルエンザB型と診断されてしまい、

今、お仕事をお休みさせていただいてます。


ファンの皆さんのこと、
不安にさせてしまいましたもやもや

メンバーの皆さんや
スタッフの皆さんにも
たくさんのご迷惑をお掛けしていますもやもや


インフルエンザに伴い、

明日、明後日に大阪で行われるハロー!プロジェクトのコンサートにも、出演出来なくなってしまいました。

同じく、インフルエンザになってしまった、小田さくらちゃんも大阪公演を欠席させていただきます。

いつも応援してくださる皆さん、
楽しみにしていてくださった皆さん、

お会いすることができず、ごめんなさい。


明日と明後日の大阪公演、

モーニング娘。'18の応援、
どうぞよろしくお願いします。




私の体調ですが、


上がったり下がったりしてた熱は、

今は下がって落ち着いています。

体力も、落ちてない、、、気がします。
(そして私の場合、多少落ちてても大丈夫なんでしょう(笑))

だから、

こんなに動かないでいるのが不思議なくらいで、もう2週間程お休みしてしまってるような気分です……

もどかしいです…
すみません…


ただ、最初に痛くなった喉が、

声が出ないほど痛くなってしまい、


今は痛みは消えたのですが、

まだ声を出そうとすると、
カスカス~って空気が漏れます…


お休みの間、

喋らないことを徹底して、早く治します…カラオケ

本当は、早くステージに立ちたいです


まだ少し、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまいます、すみません、待っていてほしいです。

よろしくお願いします。





明日は、仙台放送さんの
「あらあらかしこ」の放送日です



宮城はスケートの発祥の地です

スケートについて学び、
色々と体験させていただきました!



…… 明日の放送をお楽しみにむらさき音符





皆さんは体調大丈夫でしょうか…



私が言えたことではありませんが、
引き続き体調にはお気をつけください



そして、前回のブログに心配のコメントをたくさんいただき、傷心していたところに皆さんの優しさが本当に嬉しかったです。温かい。ありがとうございます。


……そして泣く←


See you ayuminハート