おばんですっ
石田亜佑美ですm(__)m


今日はミッドランドスクエアシネマ2にて、

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベントカラオケ


バースデーイベント名古屋版を
やらせていただきましたっバースデーケーキハート

来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

本当にありがとうございますっ


司会には、東京でのバースデーイベントに続き、上々軍団の鈴木啓太さんが来てくださいましたカラオケ

今日もありがとうございますっ



今日はせっかく、

"映画館"でイベントができるんだから、
ここでしか出来ないことをやりましょう!と、



ずーっとやりたかった、


鑑賞会ピンクハート


「あゆみんの近況シアター」
というコーナー名で、

映画館の大スクリーンをお借りし、


秘蔵映像の数々を一緒に鑑賞しましたクローバー


ほーんーとーにーーーー
秘蔵映像すぎる秘蔵映像を鑑賞ニヤニヤ注意

出血大サービスしちゃいましたーーー

量がありすぎて、
全部インパクト強いしね、
今日見れた方も、
ちゃんと記憶に残ったかなぁ?笑


裏話もしながら観賞したので、

トークに耳を澄ませるか、
映像を見る目を凝らすか、
リアクションをとるのか、

大変だったかもしれませんね?笑


そう、映像に残らないから、、、
今日限りの特別なんです、、、

残念ながらご参加いただけなかった皆さん


せめて文字で…

↓お楽しみください笑い泣きハッ



まず鑑賞したのは、


「10期バスツアー」

こちらまだDVD発売前です注意

しかも、DVDに入るかまだ分からない映像を
特別に鑑賞出来ることになりました

富士急でメリーゴーランドに乗ってるシーン

啓太さんとトークショーをしたシーン

10期スペシャルライブから、
"青春ど真ん中""好きな先輩(曲フリ~歌頭まで)"


ライブは寒さと緊張で、
ちょっと表情固かったですねぇクローバー

DVDになったら見てみてくださいっ



「あゆみずきバスツアー」

DVD鑑賞会がやりたい!と思ったのは、
このバスツアーがきっかけでしたねピンクハートブルーハート

今日やるにあたり、譜久村さんには事前に「1人でですが鑑賞会するんです!本当は一緒にやりたかったです!」ということも伝えましたっ


DVDには入らなかった、
サプライズでイルミネーションみてるシーン

あゆみずきスペシャルライブから、
"大好き100万点"

この曲の昔の苦い思出話と共にお届け 真顔もやもや



「演劇女子部 ファラオの墓」

あのシーンを皆さんにも見てほしくて!


"サリオキスVSスネフェルの決戦のシーン"

ラストシーンです、
大好きなんですここ、
自分も出てるシーンなんだけどね←
殺陣が本当に楽しくて、

しかも!

販売されてるDVDの映像ではなく、

客席後ろからマネージャーさんが撮っている引きの固定映像から、そのシーンをご覧いただきました炎


これもまた秘蔵すぎますね

刃と刃がぶつかるタイミングの絶妙な感じ、
呼吸を合わせた緩急、
ここ最後決まったー!って瞬間、

全部私の解説つきでグッ



「秋ツアー(群馬公演)」

"涙ッチ"で毎回"10期でぴょーん!"やってた話、そして、その声がマイクに乗ってしまった公演があったって話、以前したはずですが、

それを本当に聞いてほしかったんです!


…微かな声すぎましたね注意


でもあの引き映像も良いでしょ、
いつも私たちはあれで反省してます鉛筆



「東京のバースデーイベント」

9日の映像をもう見れるなんて!
やっぱり今日のイベントすごい!笑

かわいいミニモニ。ちゃんピンクハート

玉入れで必死になる私と、

ミニモニ。テレフォンで誰よりも足が上がってて、楽しそうだった小田が印象的でした


この映像はきっといつか、
DVDになると思いますのでおいで

お楽しみにっ


リハーサルでミスしてた私の映像は、
あれはDVDに残さなくて大丈夫で~す注意




「1月7日 ハロコンの舞台裏」

最後は本当に裏のシーンをカメラ

公演後に大きなケーキでお祝いしていただいて、その後の写真はブログにも載せたけど、そこにいくまでの流れ?笑

サプライズでわ~っていうところを、

マネージャーさんが携帯で撮ってくれてて、

それを鑑賞したので、


裏で浮かれポンチな石田さんが大流出 ニヤニヤ雷



再現しました


嬉しさの舞カメラ



映像見ながらあーだこーだ言うの楽しいピンクハート

もーっと欲をいえば、
ファンの皆さんにもマイク持ってもらって、
一緒にあーだこーだ言いたかった!


でも、やりたかった鑑賞会ができて、

本当に楽しかったですピンクハート
すみません、私が1番楽しんだ自信あるピンクハート



そして、

ライブコーナーは、
東京よりは短くなってしまいましたが


客席がものすごーく近いので!!!

お一人お一人を見ながら、
大事に歌わせていただきましたカラオケ




こまめに喉潤す時間頂いて申し訳ないです…ハッ



充実の1日、ありがとうございましたカラオケ


また青い空間で嬉しかったです



そしていつか、
もう1度こんなイベントやりましょうねむらさき音符

その時はぜひむらさき音符



See you ayuminハート