おばんですっ
石田亜佑美です


今日は"いちごの日"らしいですねショートケーキハート


15、、、

ワンファイブ、、、


と思って、
データフォルダ見ていたら、


ボブの長さだった私

でも、舞台「TRIANGLE」でサクラを演じるにあたり、エクステをつけてる


という写真が出てきましたカメラ

(なぜか目が鋭い)


画質があまり良くないですが、
左右片方ずつ見たら、
2種類の石田をお楽しみいただけますニヒヒちゅー




いちごって、
可愛らしいイメージがありますが、

すごく地味な話をしますね注意


今日がそんな日だと聞いたからには、
何かいちごに触れたいなって思って、

寒かったのもあり、

TULLY'Sのベリーベリーティーを飲んだのですがコーヒー


お店で注文するときに、 
メニューのベリーベリーティーを指差しながら、

「ストロベリーティーお願いします」

って言っちゃってて、


店員さんに、

(……(゜゜)(。。)(゜゜)ベリーティーなんだけど…)って思われただろうな、(…この人、いちごの日だから……)っても思われたかな、

と、1人悶々と考えもやもや


すごく地味に、
恥ずかしかったです真顔ハッ



些細な話すぎてすみません!笑




 今、


"ささい"と打ち込み、
出てきた漢字が"些細"だったのを見て、

自分が今までこの漢字を、

"せんさい"と読み間違えていたことに気づきました……


"繊細"が"せんさい"と読むのは、
もちろん分かっているんですけど、

使うタイミングが違うだけで、
読み方は同じなんだーとか思ってた……



皆さんが同じ間違いしませんように鉛筆

ぜひ、
失敗から学びましょうグッニヤニヤ

(いやみんな間違わないよね…←)




今日はダンスレッスンでしたカラオケ


失敗から学ぶ、というのは
レッスンも同じですっ


こうしてみよう!って、

レッスンだからこそ挑戦できるハッ

本番で急に何かやる、って、
それはハードル高すぎるのでね



今日は先生から、

たくさんのことを学んだ1日でした




明日も有意義な1日になりますように照れハート



楽しみですっ


名古屋でバースデーイベントショートケーキ

またお祝いしてもらえるんだぁ~
うふふ~


先に言いますが、
明日は私1人なので、
ミニモニ。は、
ご、ごめんなさい!笑

でも、



またやりたかったことが叶いますニヤニヤピンクハート


めっちゃ楽しみニヤニヤピンクハート



楽しみにしていてくださいっ


そして、
皆さん応援よろしくお願いしますクローバー




See you ayuminハート