昨日は、中島早貴さんと上野動物園に行きました〜(*´◒`*)


シャンシャンで熱い上野動物園!


シャンシャンに会ってきましたよ〜〜♡♡♡



{CCEDAA5D-9D02-4695-8212-85FB60950DBF}





か''わ''い''い''!!!!!


とても優しいご夫婦が声をかけてくださって見ることができました(´;ω;`)

あたたかい世の中だなぁ(´;ω;`)

これまた年明け縁起のいい出来事ですね(´;ω;`)




{B2AFA0B5-71C7-415B-B99B-8C437F884625}




中島さんと久しぶりに遊べたのですが、とても、とてもとてもとーーーーーっても楽しかったです(*´◒`*)!!!!


私のお気に入りは、マレーグマ!
なんか怖いんですよね〜笑笑

お互い動物好きだしすごく笑いました。


お昼前から動物園を回って、ぜーんぶ見ました!


時間が合ったらまたすぐ遊ぶんだぁ〜







昨日からアニメ「恋は雨上がりのように」が始まりましたね!

私がとても好きな漫画!
写真集で主人公橘あきらちゃんのコスプレをした漫画!


意外と想像してたよりあきらちゃんの声が感情的!

色彩がとてもキレイで、BGMも含め世界観にぴったりでした。

これから毎週たのしみです(*´-`)






あー!
皆さん。我らがくどぅーこと工藤遥ちゃんが

2/11からスタートのテレビ朝日「快盗戦隊ルパンレンジャー VS警察戦隊パトレンジャー」という特撮シリーズにルパンイエロー・早見初美花役でレギュラー出演することが発表されました!

毎週日曜日、朝9:30〜です(*´◒`*)


こちらもみんなで毎週楽しみにしましょうね♡







WEARの方に動物園の写真、アザーカットが載ってるのでミテネー!
中島早貴さんのInstagramも☆


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい