おばんですっ
石田亜佑美です(^O^)


締め切り間近のお知らせです注意

モーニング娘。10期メンバープレゼンツ、4人だけで思い出旅行!山梨でぶどう狩り、昼食にほうとう、河口湖オルゴールの森美術館で散策、最後に富士急ハイランドと、

10期が楽しい一日を過ごすだけのDVDクローバー


MORNING MUSUME。’17 DVD MAGAZINE Vol.105


e-LineUP!Mallにて受注販売受付中ですが、

注意受注期間注意 

1月11日23:59まで

今夜が締め切り~~~注意


e-LineUP!Mallのみでの受注販売となるので、コンサート会場等での受付はしていません!

だから!

この機会を逃すと、


もうGETできませんんん 滝汗ハートブレイク

お申し込みはこちらのサイトから


こんなギリギリに!
すみません!ほんと!

…なぜみんな告知しない!←


どうか間に合いますように 照れもやもや

知らないお友達とか近くにいたら、ぜひ教えてあげてください!やっぱり見てほしいので!


だだだだだって、
このDVDのメインイベント、
富士急の戦慄迷宮よ、

がががががんばったもん チーンハッ


ご協力?よろしくお願いします




と、一緒に、
10期バスツアーDVDもいかがでしょうかクローバー


こちらは1月29日申込締切です


e-LineUP!Mallのサイトを見ていたら、
大変有り難いことに、

10期バスツアーのDVD、

人気商品第一位になってましたまじかるクラウン


そういう細かい部分、
見る人だってバレたね(笑)
素直に嬉しいです(笑)


チェックよろしくお願いします



それから、

昨日公開された

なんとリニューアルしましたっ


リニューアル最初のMCは譜久村聖さんが担当されているんですけど、途中、質問コーナーがあって、

そこであった質問、

「カップリングで好きな曲は何ですか?」

それに対する譜久村さんの答え、
はい、すごーく嬉しいやつでしたピンクハートブルーハート


ぜひ見て、ご確認下さいピンクハートブルーハート




今日私は、

仙台放送さんの
「あらあらかしこ」のロケでしたぽってりフラワー


今朝こっちは雪が降ってて…


こんな様子!


めっちゃ積もってるでしょー!!!

仙台市内ですよ!!!

ほんと寒かったもんー!!!

雪かき大変だっただろうなー!!!





……すみません…

嘘です……真顔注意


騙されましたか?笑

宮城の方は嘘だ~って思ったかな?笑


雪が降ってたのは本当ですが、
それはパラパラと、だったので、
こんなに積もる訳ありません


今回学んだのは、

「宮城のスケート」についてバレエ


モーニング娘。'18とスケートといえば、
大阪出身の尾形春水ちゃんですけどブルーハート


宮城とスケートの繋がりもすごいんだから!

それは、

荒川静香選手や、
羽生結弦選手が育った地ということクローバー

…… 羽生選手、平昌五輪応援しています!!



スケートと、

写真に写る大量の雪?に、

どんな関係があるのか…

私は今日どんなことを学び、
体験してきたのか…


1月20日放送のあらあらかしこをお楽しみにむらさき音符


年明け1発目の収録、
気合い十分!でしたが…

……滝汗もやもや

私に何があったでしょう……(笑)



そして、収録後には、

愛美さんをはじめ
スタッフの皆さんにも

21歳の誕生日をお祝いしていただきバースデーケーキ

プレゼントまでいただきコーヒーハート


あらかしファミリーとして、
少しでも番組を盛り上げる力になれるよう、
今後も精進してまいります!


「石田亜佑美が行くっ!~宮城のスケート編~」1月20日放送予定です、お楽しみにむらさき音符

See you ayuminハート