おばんですっ
石田亜佑美です



保田圭さん

ご出産おめでとうございます赤ちゃん誕生日帽子


1月7日に生まれた
元気な男の子だそうですねピンクハート



なんと!!


同じ誕生日です!!!


なんだか光栄だぁ…

大先輩である保田さんの息子さんと、
毎年一緒に(勝手にですけど(笑))
"お誕生日おめでとう"ができるんです!

勝手に親近感…!

今度お会いする機会があったら、
そんなお話もできたら嬉しいです…照れハート


20歳差ってことなのでバースデーケーキ

私が22歳になっとき、
息子さんは1歳、
私が41歳になれば滝汗滝汗滝汗
息子さんは20歳です!


ご成長が楽しみですピンクハート

本当に、おめでとうございます



ご出産のこと、
ネットニュースで見て嬉しくなったのですが、

もう1つ、


すごくビックリしたんですけど、



昨日のバースデーイベントで披露した

「ミニモニ。」が


ネットニュースになっていましたハッ


コメントを見ていても、
"ミニモニ。見れて嬉しい"とか、
"ミニモニ。見たかった"などの声もあり、
本当に嬉しかったですし、

同時に、

こんなにみんな揃って、
懐かしい!と感じてしまう、

「ミニモニ。」ってすごい!!


 存在は全くミニなんかじゃありませんね

サイズ感が全てじゃない!って、
なんか心強いです~ 笑い泣き拍手




さて、

そんなバースデーイベントの曲のお話鉛筆


今回はだいぶ早い時期から、
選曲に取りかかったんですよ!笑

11月下旬には、ほぼ決まってましたっ


今回スパーンと決められたのは、
私の心とリンクする曲と出会えたからで、
そんな曲に出会わせてくれたのは、

工藤遥ちゃんや、譜久村聖さんの協力ですイエローハートピンクハート


私がなに歌おう~と悩んでると、

あれはどう!?これはどう!?と、
楽しそうに一緒に悩んでくれてむらさき音符


本当にありがたいです…



「安心感」

これは、この空間そのもの


綺麗~~~~~~~~~~~~~ 笑い泣きピンクハート

これプラス私のところからは、
皆さんの笑顔もしっかり見えました


「坊や」

実はずっと歌いたかった曲…カラオケ

自分でもそう思ってたし、
譜久村さんの後押しもあり決めました!


実は、あゆみずきバスツアーのソロ曲候補にも挙がってたんだけど、流れ的に、あの時、フォースの格好で歌わなきゃいけなかったから!

坊やが坊や歌ってもねぇ!笑


サビの高いところ、
あれ好き、歌いたかった(語彙力)


「Dream Last Train」  

これも歌いたかった曲ですカラオケ

歌詞がぁ……
止まらねぇぜ!っていう感じの、
もはや"前進"しかしない、
そういう内容で大好きです

"怖がってばかりの私でも"

そう、弱い自分もいるって理解している上で、それでも進んでく、自分も知らない自分と出会おうとするドキドキ感


そんな生き方かっこいい 照れ炎


「OSOZAKI娘」

あゆみんこれ似合うと思うよ~って、

すみません、
私もどぅーに教えてもらって、
それから知った曲なんですけど、

…はっ……キラキラしてる!!!

それが聴いたときの印象 キラキラ


歌詞に心を込めて、
歌わせていただきました


「女心となんとやら」

仲間のありがたさを感じられる
とても、とても、素敵な曲ですピンクハート


だから、選曲してるとき、

1人で歌うよりも一緒に歌えたら……って、
私も口に出てしまってたくらいですが注意


あの温かい空間なら!

孤独じゃない、
1人じゃない、

からねむらさき音符


歌詞がそのまま、
"意気込み"みたいな、

まっすぐ伝えられればと思い、歌いましたカラオケ



楽しかったぁ~照れハート




また長くなってしまいました…
読んでくれてありがとうございます!

See you ayuminハート