突然ですが大喜利です。



{A31E56A7-946C-40AC-BE07-5D0E896B9275}





飯窪先生が牧野真莉愛さんを生活指導のため注意しています。


一体何について注意していたのでしょうか〜?


ヒントは注意されてバレてることを知った真莉愛のこの表情☆



{E3D0980C-D1A4-4665-86D3-CBEB1B99EED1}





答えはまた後日( ^ω^ )ふふ





今日はお仕事の前に観たかった映画「キングスマン: ゴールデン・サークル」を最上もがさんと一緒に観ました〜♪
もがさんいつも映画のチケット取ってくださるんです( ; ; )ありがとうございます( ; ; )!

映画とても、面白かったですー!
初っ端から飛ばしまくりのアクションシーン!
最高に爽快でした(*´꒳`*)
登場人物たちのかっこよさに痺れちゃいますねぇー!!

でも前作の内容を忘れてる部分が多かったから、またDVDで見返そうと思います。
すごく面白かった、っていう感覚は覚えてるんですけどね!



これから収録、いってきまーす^ ^



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい