おばんですっ
石田亜佑美です(≧∀≦)



21歳ピンクハート



たくさんのお祝いの言葉

本当にありがとうございます



みんなにもお祝いして頂きました バースデーケーキむらさき音符


野中の、流暢な発音での
「Happy birthday」聞きたかったよ~~っ!

まーちゃんからは、
珍しくバースデーメールが届きました!
 

人とすれ違う度に
"おめでとう"と言っていただける1日で

今日、何回「嬉しい!」と言ったことかっ唇


お祝いしていただけるって、
本当に本当に嬉しくて、
そのままの気持ちが口に出てました

顔にも、出てたと思いますデレデレピンクハート



今日のハロー!プロジェクトのコンサート


朝の公演では、

来てくださった皆さん、そしてハロプロメンバーも一緒にいる中で、バースデーソングを歌っていただきましたむらさき音符


ずっと、ステージ後ろのビジョンに、
私の顔を映してくださってたみたいで、

私すぐ聞いた言葉に顔で反応しちゃうから←

あとからメンバーには、

「顔芸してた!笑」と笑われましたグッニヤニヤ


色んな表情お届けして、
良いことじゃんねぇ~(笑)



お昼の公演では、

最後にまことさんが1人で喋られる所で、

"今日は石田さんの誕生日で…"と言ってくださり、まさか自分の話をしていただけるとは思ってなかったので、裏で1人ビックリしてました!

それも嬉しかったですむらさき音符



夜の公演では、

1曲目に全員登場して、イントロで自由にポーズをするところがあるんですけど、

モーニング娘。'18のみんなが、

"振り返りのキレ"をやってくれました 笑い泣き炎



モーニング、そういうのやりがち、好きピンクハート



さらに、公演後には、
ファンの皆さんからの、

「あゆみん」コール!!!

うへぇー!またビックリです!


「呼ばれてんじゃん 私ー!」って、
はしゃいでたんですよ照れハートふふふ


あと「See you ayumin」のコールも…!?


たくさん、ありがとうございますバースデーケーキむらさき音符



とぉぉぉぉぉぉ~~~っても、

幸せな誕生日ですピンクハートピンクハートピンクハート


わぁ~~~~~いピンクハートピンクハートピンクハート




21歳の目標は、


「慕われる人になること」


です



自分が人と会話するのが苦手だったり、
二人っきりになるのも実は苦手で、

だけど最近、

自分が変われてることも感じてて、



そんな中でのこの目標の意味は、

いっぱいお話ししたい~
みんなと仲良くなりたい~

ただ、そういう訳ではありません



意味があって慕われる人



積極的に!行こう!21歳!



これ、メンバー間だけじゃなく、

ファンの方にもですむらさき音符


慕ってもらって、居なきゃだめだ、くらいに思ってもらえる人でありたい、と、これは常に胸に刻んでますが…炎

とにかく、今年も頑張りますっ




梁川奈々美ちゃんも、昨日で16ちゃいバースデーケーキ



当日にコンサートができる嬉しさを
2人でたくさんお喋りしました 照れカラオケ




本当に、


楽しかったです~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート



ありがとうございました

これからもよろしくお願いします




See you ayuminハート