0時になりました!


はい!更新できたよ!笑


日付変わり、

1月7日!



私 、石田亜佑美

21歳になりました~~~バースデーケーキハート






いえいっ




って、さっきあげたブログと、
ほぼ変わらない写真載せるっていうニヤニヤ注意
 

(でも誕生日だからはしゃいでる写真←)


そりゃ、

0時になった瞬間ですもん!

21歳の石田亜佑美、
まだ自分でも見てません!

まだ鏡も見てないもん!笑
(いやわざわざ見ないけど!笑)



でも分かってます、


23時59分から0時に、
ピ ピ ピ ポーンと、
日付は変わりますけど、

人は、

ピコーンなんて簡単に変わるものじゃないって




だから頑張るんです


生きていくのも簡単じゃないから、

時々踏ん張って、
それでまた1歩踏み出してみます



21歳の私はどんな人になれるのか!

大きく変化できるのか、
少しずつの変化になるのか、
まだまだ1年は分かりませんが、


これからも見ていてほしいです



そして、そんな私の姿が、

皆さんにとっての元気や、
笑顔になれる存在、
一緒に頑張ろうってなれる存在、


そんな風に思ってもらえたら、

1番嬉しいかもしれない照れハート




2018年、21歳の石田亜佑美も


応援よろしくお願いします!



See you ayuminハート