おばんですっ
石田亜佑美です(^◇^)



今日、

緊急地震速報鳴りましたね注意


茨城県で最大震度3だそうです、
皆さま大丈夫でしたか? 

私は家にいたので、

まず速報の音にビックリしてハッ

部屋のドアを開けまくり、
テレビをつけて、
家族の中で私が1番キッチンの近くにいたから火の元確認したり、

だけど、こちらは揺れませんでした!

大丈夫です


こういうときに危ないのが、

次に速報が来たとき、
"どうせまた揺れないでしょ"
とか思ってしまうこと

いつか来る、って備えなきゃいけません



でも1番は……


大きい地震とか来なくていいからねー!!!






今日は、


バースデーイベントに向けて、

リハーサルをしてきましたカラオケ


ひゃ~ピンクハート


楽しんでいただけるかなぁ…
ドキドキするなぁ…
あ~どうなるんかなぁ…


でも、私は楽しみだよ…!ふふふ


1月9日、


応援よろしくお願いします 笑い泣き拍手



……って、

1月7日まであと2日?
あと2日で私誕生日?
あと2日で21歳になるの?


言っとくけどね、

20歳の自覚もまだ薄いからね!?
(自覚しなさい←)


誕生日って感じしないなぁ、

構えてないくらいがちょうど良いかぁ、



くどぅーの卒業のときに、
"実感湧かない"ってたくさん言ってたけど、

そのとき"実感"の意味を調べたんですよ(笑)


物事から得る実際の感じ。また、実物に接したように、生き生きと感ずること。


その時になって、感じることなんでしょうね

卒業もその時に実感したし、

多分誕生日も、
その日になれば " 誕生日や!!"ってなるむらさき音符


だからやっぱり構えないでおこうむらさき音符



そして、

まさに今日、



前回、青1色のドレスを着たんですけど、

今回はいろんな色を身にまといたくてドレス


青とは逆の暖色系の衣装にしましたイエローハートピンクハートハート




でも、私の人生のラッキーカラーは青


青色があった方が、そりゃ落ち着きます

でもきっと大丈夫です


ファンの皆さんが青く染めてくれるでしょう?

デレデレブルーハート


そう思って、私に青色はついてません

皆さんの力をお借りしますっ

改めて、応援よろしくお願いします






それから!!!




ダイジェストがきましたよーーー!!!
いぇーーーーーい!!!


注意再生した瞬間、"いぇーい"って大きな音が出るのでご注意下さい注意私は電車の中で軽率に開いたら恥をかきました注意


蘇ります!あの時間が!!!


そしてもちろん、
参加できなかった方にも、


歴史に残る、

10期念願のバスツアークローバー


その姿を見ていただきたいですっ



ファンクラブ会員限定通信販売商品

受付締切日は1月29日です



この機会をお見逃しなく注意




明日はハロコンカラオケ
頑張ります~~~カラオケ


See you ayuminハート