おばんですっ
石田亜佑美です(゜゜;)


正直な話をすると、

毎朝起きるのが怖いんです


熱あったりしないかな……
声枯れてないかな……
インフルエンザじゃないよね……

注意


身近なところで、

さっきまで元気だったのに!
というメンバーがインフルエンザになるから

他人事ではなくてショボーンもやもや


予防注射だってしたし、

楽屋ではみんなマスクマンです


それでも…………なんだから、
菌め!かかってこい!…とか思ってられない

毎日ビクビクです笑い泣きハートブレイク


でもここで気を引いたら危ないだろうから、
大丈夫、私は絶対かかるもんか~~~っ

みんな頑張ろ~~~っ





昨日は、


~FULL SCORE~パターンの初日でしたカラオケ


"初日だから"だけじゃない、
緊張感のあるコンサートでした

完全な状態ではなく、あの子がいない…と、寂しい思いをさせてしまったと思います。本当にごめんなさい。



でも公演中、

欠席してしまったメンバーの分をフォローするメンバーの姿に、なんか私が泣きそうになるくらい笑い泣きハッ

やってやろう、とする姿がかっこよくて

私が心打たれました

いや、私だけじゃないかな
皆さんにも伝わったかな


そんなメンバーを支える
ファンの皆さんの声援だったりピンクハート


曲を聴いてても、

"後悔したくない"とか"辛いのは君だけじゃない"とか、勇気をもらえる歌詞ばかりで、

音楽にも支えられてるんだなぁ、と思いました



何度も言いますが、 

改めて、たくさんの支えに感謝して
ハロー!プロジェクト21年目も頑張ります炎


次の公演は6日カラオケ

応援よろしくお願いしますっ





今日は久しぶりにお休みむらさき音符


多分、いつもなら家出なかったと思うけど、

お誘いいただきました




羽賀朱音ちゃんのお家にイエローハート

つばきファクトリーの小片リサちゃんとイエローハート


前にお泊まり会したとき以来のお宅訪問むらさき音符
お邪魔しました~~~~むらさき音符


今日、天気も良かったし、
日光浴びれて気持ち良かったです

あかねちんのお家、ものすごく日当たり良いの!笑


お昼ごはんには、

あかねちんママ特製ピンクハート
ハヤシライスもご馳走になりましたピンクハート


あかねちんが好きなママのチーズハンバーグ

でも2番目は、
このハヤシライスが好きかも!

ってくらい、

あかねちんご自慢のハヤシライスピンクハート

本当に、すっごく美味しかったですピンクハート



なんかね、

遊びましょ!ってなって、


外に出掛けるのではなく、
お家で、になるのが、

可愛くないですか?←

渋谷行こ~原宿行こ~じゃない感じ!笑



久しぶりにゆったりした時間 デレデレイエローハート



UNOやったり、

りさまる超弱くて全敗ニヤニヤ

スプラトゥーンやったり、

全員初体験で下手くそ注意

ホラー映画見たり、

りさまる開始10分で寝る…
あかねちんとはずっと寄り添ってましたイエローハート


私も途中で気づかない間に昼寝してたりハッ


それくらい、
ゆったりしちゃった デレデレむらさき音符



ご招待ありがとうございました!!



いっぱい元気もらったー!!

これで頑張れるー!!


See you ayuminハート